page top
page top
ニットフレンズ2 掲載された作品 「雪の花小道」
前回の記事「ニットフレンズ2 掲載されました!!」で
私の作品に興味を持ってくださった方、
そして、実際に探してくれた方がいらっしゃって・・・・
 
「おめでとう~!」のコメントも、本当に嬉しく、励みになりました。
ありがとうございました。
 
ここで、勢い余って掲載された作品大公開~~です!!(*/ω\*)
 
私の作品はこちらです 
 
 
 
 
ニット フレンズ 2 雪の花小道
 
 
 
 
ニット・フレンズ vol.2 (Let's Knit series)
 
 
 
 
1ページ丸ごと・・・
恐縮ですが、大変嬉しく思います。
 
ニットネットを立体的に使ったマフラー
雪の花小道」です
  

近くで見ると・・・・
 
 
 
 
 
 
ニットネット ニットフレンズ2 雪の花小道
 
 
 
 
 
 
 
立体的なお花と、それを繋ぐ道。
縁はこのように交互にカーブしています♪
 
作り方のコツは、始めにニットネットにアイロンをかけて長方形にすること
そして毛糸にも蒸気をあてると更に綺麗に仕上がります♪
 
毛糸を切るのが大変ですが^^;
糸を絞るところは今までにない感覚
 
複雑そうに見えますが、意外と簡単なので、
ぜひ、楽しんで作ってみてくださいね
 
見ました~!作りました~~♪の報告も
楽しみに待っています*^^*
 
 
 
 
 
 
ニットネット マフラー ニットフレンズ2 雪の花小道
 
 
 
 
 
 
 
手作りの輪が広がりますように・・・・
 
 
 
© 「大人かわいい」手作り生活♪. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
