page top
スポンサーサイト
page top
はじめまして
初めまして。咲月(さつき)と申します。
この度はご訪問くださりありがとうございます。
数多くのサイトの中から私のブログに来ていただけたこと、
とても嬉しく思います^^*

このブログでは、私の趣味であるハンドメイド
(編み物、ビーズ、ソーイング、パッチワークetc...)
や、今欲しい物、買った物、興味のあること等々を紹介して、
出来れば見てくださった方と共感したいな、と考え始めました。
一緒に、好きなこと、可愛いもの、面白いもの、興味のあること・・・・
共有しませんか?

・・・余談ですが・・・
実は当管理人、未だにインターネットで商品を購入するのが何となく怖いと思ってしまうタイプでして・・・
なかなかポチっと行かずに売り切れてしまいます;;
そんな方も、もうネットショッピングのベテランの方も、
「田舎で近くにお店がない!!」とか、「外に出るのが億劫。。。」
という方も(どちらも自分

ほんのひとときでも楽しい時間を過ごせたら・・・・
なんて思います。

(そして、臆病な私の成長を見守って頂けたらと思います(笑))

至らない管理人ではありますが、
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 「大人かわいい」手作り生活♪. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
