page top
スポンサーサイト
page top
はじめてのレース編み 花のミニモチーフ
アップルミント発行の『はじめてのレース編み』シリーズは
毎回たくさんの種類の編み物が載っていて、
見て楽しい!想像して楽しい!作って楽しい!!身につけて楽しい♪♪
の洗練された本でついついチェックしてしまいます。
今回はこちら

↑のページでどんな作品が作れるのか見られるので
ぜひご覧になってくださいね♪

カジュアルなお花から上品なお花まで、
それにブレードも!
髪留めにコサージュにブローチに・・・・
アイディア次第で様々なものに変身できますね
糸を変えれば大きさも雰囲気もまた変わってくるのが楽しいところ。
お花が1つ付くだけで、ぱぁっと華やかな空気になるのは
とっても魅力的です。

ぜひぜひ、たくさんのお花、作ってみてくださいね


   
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*なつめさんへ*
なつめさん、こんにちは♪
ご訪問、そしてコメントをくださりありがとうございます^^*
 
わぁ~っ!!なつめさんも大好きなんですね~~!!
何だかとっても嬉しいです*^v^*
そうそう、表紙のデザイン、オシャレですよね~~。
この表紙の本を見るとすぐに手にとりたくなるのは何故でしょう?(^^;
なつめさんが読んでみようかなぁなんておっしゃったら
私もすぐにでもポチっとしたくなってしまいます(>ω<
お花の髪留めなんて素敵ですね*^^*
 
こちらこそ、なつめさんのブログにはいつも元気をいただいています。
本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます^^*
 
咲月 | URL | 2009/05/12/Tue 19:07 [編集]
『はじめてのレース編み』シリーズ
咲月さん、お久しぶりです♪

このシリーズ、私も大好きです!!
まず表紙のデザインでいつもやられてます(笑)
この本もいいですよね!
最近編み編み熱が落ち込んでいるので、
この本読んでみようかなぁ。
髪留めのモチーフが欲しいからちょうどいいかも!
いつもタイムリーな本を紹介してくれてありがとうございますv-344

お花のモチーフ、
咲月さんの言うように一つだけでも華やかになりますよね♪
なつめ | URL | 2009/05/11/Mon 23:30 [編集]

© 「大人かわいい」手作り生活♪. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
