page top
page top
お花のコサージュ 薔薇
お花(薔薇)のコサージュ







バラのコサージュを編みました。


編み図はいつも拝見している
snowfreesiaの*Hiromi*さんのミニばら編み図です。


中心にスワロフスキーとパールビーズを付けて、
花びらには小さなビーズを散らして、
周りをレースでグルっと囲みました


下のひらひら(何と言うのでしょう?^^;)は
安全ピンで取り外し出来るので
付けても外しても・・・








お花のコサージュ バラ







葉っぱを付けても♪


季節を問わず大活躍してくれそうです


*Hiromi*さん、素敵な編み図をありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

**こりん*さんへ*
*こりん*さん初めまして♪
ご訪問くださりありがとうございます^^*
それに、コメントまで頂けて・・・・
と~~っても嬉しいです(≧▽≦*
ありがとうございます。
 
もうそんなに褒めてくださって・・・(*/ω\*)
実は、パールやレース、とっても悩んだものだったんです。
なので飛び上がってしまうほど嬉しいです≧0≦*
 
もうもう*こりん*さんのコメントに舞い上がってしまっていますe-330
 
*こりん*さんも手芸がお好きでいらっしゃるんですね♪
ヘアアクセサリーに、ボタンに、フェルトのケーキ!!
*こりん*さんは多才なんですね~。
トップのくまさんにもメロメロです(//ω//)
 
よろしければ、またぜひ遊びにいらっしゃってくださいね♪
お待ちしています*^^*
 
咲月 | URL | 2009/06/01/Mon 10:58 [編集]
はじめまして☆★
はじめまして☆
*こりん*と申しますっ○●

なんか…もぅ…
とにかく可愛過ぎです
(TロT*)
思わずコメントしてしまいました!!

周りのレースと中心のパールが効いてて めっちゃ可愛いです!!!!

色も優しいですし,
好きですッ!!

…突然失礼しました
m(__)m
*こりん* | URL | 2009/05/31/Sun 20:10 [編集]
Re:
ご訪問、そしてコメントくださりありがとうございます。
お褒め頂けてと~~っても嬉しいです≧v≦ゞ
またぜひ遊びにいらっしゃってください。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます^^*
咲月 | URL | 2009/05/10/Sun 19:17 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/09/Sat 06:14 [編集]

© 「大人かわいい」手作り生活♪. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
