page top
スポンサーサイト
page top
コットンフレンド(Cotton friend) 2009年 夏号



Cotton friend

発売されましたね♪
いつも要チェックのコットンフレンドですが、
今回のコットンフレンド、いつもとはひと味違ったワンピースが登場

その名も、La Sylphide 「ラ シルフィード」
いつもとはちょっぴり違う、今にもトウ・シューズをはいて踊り出したくなりそうな、
でも派手ではなく、白い清楚なワンピースです
細身に見えるのがまたGoodです♪
もう一目惚れです(≧ω≦*)
 
そして気になる今月号の付録・・・・
a sunny spotさんのダブルガーゼのカットクロスです♪
ドット柄で、どんな模様の生地にも合わせやすい色目です^^*
持っていて損は無しの一品

・・・もう梅雨入りの所も。
雨の日のお家でゆっくりチクチク
ダダダダダ(←ミシンの音・笑)
のお供にいかがでしょうか
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

**こりん*さんへ*
*こりん*さんこんにちは♪
ご訪問、そしてコメントありがとうございます*^^*
 
リンク追加してくださりありがとうございます♪♪
と~~っても嬉しいです(≧▽≦*
こちらのリンクが設定の関係で小さくなってしまって
大変申し訳ないのですが...(;_;)
もう「どーーーん」と貼りたいくらいです(>0<)
ぜひぜひこれからも仲良くしてやってくださいね*^^*
 
迷惑だなんてとんでもないですっっ(*/ω\*)
ぜひぜひた~っくさん遊びに来てくださいね*^v^*
とってもとっても嬉しいですので☆☆
意外と寂しがり屋の管理人、かまってやってくださいね(笑)
 
また色々なお話聞かせてくださいね♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします*^^*
 
咲月 | URL | 2009/06/03/Wed 09:23 [編集]
報告★
何度もお邪魔してすいません
m(__)m

リンク追加させていただきましたので,報告に参りましたッ☆★

「迷惑」って思われるくらい遊びにくるかもしれませんが…
かまってあげてくださいねッ
(;▽;)ノ(笑)

趣味も合いそう…
とのことで,
めちゃめちゃテンション上がってますッ!!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますッ
(^▽^☆)
*こりん* | URL | 2009/06/03/Wed 01:00 [編集]
**こりん*さんへ*
*こりん*さんこんにちは♪
遊びに来てくださりありがとうございます。
と~っても嬉しいです*^v^*
 
ドット柄良いですよね~~♪
すごい!!ドット柄尽くしの服装!!(゜▽゜*
でも*こりん*さんのこと。
きっと素敵に着こなせるんでしょうね*^v^*
 
・・・・って、リボンの付いたトップス・・・・
白スカート・・・・・
私、そういう服装大好きなんです~~≧▽≦*
何だか趣味が合いそう♪
これからもよろしくお願いしますね*^^*
 
相互リンクして頂けるんですか!!
わぁぁとっても嬉しいです~~~≧▽≦*
ぜひぜひよろしくお願いします。
早速設定しますね♪
 
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます*^v^*
 
咲月 | URL | 2009/06/02/Tue 09:54 [編集]
こんにちは☆★
またまた遊びにきちゃいましたっ♪♪

ドット柄・・・(>ロ<*)
私,夏はドット柄の白サンダルに,
ドット柄のバッグ,
ドット柄リボンの付いたトップスに
白スカートを履く・・・
といった服装をする程,ドット柄には滅法弱いんです(;▽;)(笑)

コットンフレンド…要チェックですねっ(>O<☆)

雨の日のダダダダダは,幸せそのものですよね♪♪

あの・・・
もしよろしければ…
相互リンクしませんかっ?(>_<。)ドキドキ
*こりん* | URL | 2009/06/01/Mon 17:42 [編集]

© 「大人かわいい」手作り生活♪. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
