page top
スポンサーサイト
page top
ウェディングくまのリングピロー&ハートボックス
ブライダルくまハートBOXリングピロー
 
 
 
 
 
6月と言えばジューンブライドの季節
 
こちらは、大変お世話になった方が寿退職されるということで
「寂しいけれど、おめでとう」の気持ちを
何か表現出来ないかな、と思って作ったブライダルくまBOXリングピローです。
2体のクマさんとハートの箱は制作済みで、
レースや飾りをデコレーションするキットです。
 
クマさんの手にはリングを掛けられて、下はハート型の箱になっています。
 
 
 
 
 
 
ウェディング 四ツ葉のクローバー
 
 
 
 
 
 
箱の中にはそっと4つ葉のクローバーを忍ばせて・・・
 
渡したときの「キャ~かわいい」の言葉。
そして、後から流れ落ちる涙は忘れられません。
 
大変お世話になりました。
どうか末永くお幸せに・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

**こりん*さんへ*
こりんさんこんにちは~♪
お待ちしていました*^v^*
 
こりんさん・・・・
と~っても眠いのにご訪問くださって
ありがとうございます(;_;)
実は・・・私も眠いです(まだ朝;ノωノ)
卒論大丈夫ですか??
疲れていませんか??
心配です(;_;)
 
ポチありがとうございます♪♪
毎日の日課で大変になってしまわないか心配ですが
とっ~~っても嬉しいです(*^▽^*)
 
いえいえ、もちろん1位は*こりん*さんですよ~!!
細かい縫い物に、素晴らしい作品たち。
そして本当に素敵なお人柄♪
1位にふさわしい存在なんです*^^*
 
・・・私もヒグマって打ちながら、
♪ある~日 森の中~♪って
曲が浮かんできました(笑)
「握手して」なんて*こりん*さんらしい~~*^▽^*
おちゃめで可愛らしいです♪
そんな*こりん*さんだからこそ
誰からも好かれる存在なんですよ*^v^*
 
よし!今日は*こりん*さんから活力を頂いたので
ブログも更新出来そうです^^b
 
*こりん*さんのブログにも早速ポチしに行きます~~*^▽^*
 
I love *こりん*ちゃま♪
 
(//∇//)
 
咲月 | URL | 2009/06/12/Fri 09:31 [編集]
ふにゅぅー・・・
咲月しゃん・・・こりんは今とーっても眠いれす・・・
むふふ(・ω・*)
眠くても,咲月さんのブログを開くのは
私の日課れす(*^ω^)にゃはは*

今日もポチさせていただきました↑↑
ふふふ♪♪
咲月さん1位になってくださいッ☆★
もー・・・私なんて・・・
1位を取ってもいいような技術も人柄も持ち合わせてないのです
(^ω^)ノ

ヒグマに出会ったら
「こんにちは~★」ってして
握手して
♪あるー日 森のーなか くまさーんに であーった♪
を歌えば平和に済むはずです!!(笑)

咲月さんのペースで,
ブログ更新してくださいねッ☆★
楽しみに待ってます(*^▽^)

にゃはー・・・
もうすぐ4時・・・えッ?!?!
もう夜中というより朝ですか・・・(笑)

今日もお邪魔しましたッ(*^U^)

love you*
(*ノωノ)
*こりん* | URL | 2009/06/12/Fri 03:38 [編集]
**こりん*さんへ*
*こりん*さ~んこんにちは♪
いつも遊びに来てくださりありがとうございます*^v^*
 
きゃん(*/ω\*)
日付が変わったから早速ポチしに来てくださるなんて(>0<*
もう*こりん*さんってば、けなげ(;_;)
感涙です(;0;)
 
ランキング1位2位独占楽しみです(≧▽≦*
もちろん1位は*こりん*ちゃん♪
私は・・・・相変わらず下の方に・・・なぁ~んて、
今朝見たら早速順位が上がっていてビックリしました(>▽<*
これも*こりん*さんのお陰です。
本当に本当にありがとうございます(*;人;*)
 
やっぱり挙式はハワイですよね(*ノ∇)ゝ
常夏の澄みきった海辺で・・・(〃ω〃)笑
北海道で海鮮尽くし!!ウニ&いくら丼食べ放題(∇〃)。o〇○!!!
いいですね~~!!
楽しみですヽ(〃▽〃 )ノ
で、ヒグマに出会って・・・・・笑
 
・・・そうだ、ブログ更新せねば・・・・・
   ・・・・・・。
 (∇・)。笑
 
こりんさんがいらっしゃったときに
代わり映えがなかったら寂しいですもんね;
 
*こりん*さんはブログもマメに更新されていて
感心するばかりです。
 
早速ポチしに行きます~~♪♪
 
*こりん*ちゃんLOVEです☆
 
(*/ω\*)
 
咲月 | URL | 2009/06/11/Thu 09:15 [編集]
こんばんは(>▽<)
やっと日付が変わったーッ↑↑
なので,早速ポチポチしにこさせていただきましたッ☆★

「労力」だなんて…
咲月さんのポチに労力どころか,
「ポチさせてください!!」の勢いですよ!!(笑)

ゆくゆくは
2人でランキング1位2位独占しましょう(>ω<*)
とか言ってみたり♪♪(笑)
ほんと,それくらいの勢いでポチしにこさせていただきます!!!

挙式は・・・ハワイでしょーッ♪
新婚旅行は・・・北海道で海鮮尽くしの旅・・・なんてどうでしょ?!?!(笑)

もふッ(*ノωノ)
もう・・・咲月しゃんったら~(T▽T照)

私なんか,ストーカーのように
1日に何回も咲月さんのブログ開けてますからねッ↑↑
そろそろ気持ち悪がられるんじゃないか・・・っていうくらい☆★(笑)
だから,咲月さんこそ!覚悟しててくださいッ(*・ロ・)g

また更新,めっちゃ楽しみにしています♪♪

love you (*ノωノ)

ポチポチ○●
*こりん* | URL | 2009/06/11/Thu 00:34 [編集]
**こりん*さんへ*
*こりん*さんようこそ~~*^^*
いつも遊びに来てくださりありがとうございます♪
 
きゃん(*/ω\*)
私は最高に照れるとこう言ってしまいます(笑
 
どこで挙式しましょう??
どこに新婚旅行行きましょう・・・・・????(*/∇\*)
 
な~んて、
私こそ*こりん*さんのコメントに何度きゃん(*/ω\*) と言い、
何度励まされてきたことでしょう・・・。
 
*こりん*さんが私に出来ることを一生懸命考えてくださっていたなんて
と~~~~っても嬉しいです。
それだけで、もう感激です(;_;)
 
その上ランキングまでクリックして頂けるなんて・・・・
ランキングのポチって、簡単なようで
実はとっても大変なことなんですよね。
それを毎日してくださるなんて・・・・・
 
もう感激極まりないです(;0;)
こんな私のために*こりん*さんの労力を使わせてしまって
大変申し訳ないのですが、
とってもとっても嬉しいです(>▽<*)
 
私も時間の許す限りぜひぜひ「ポチ」しに行っちゃいます(≧▽≦**
覚悟していてくださいねっっ!!!
・・・・って*こりん*さん!?
ランキング、*こりん*さんの方が上に・・・・(〃ω〃)
ぜひぜひ2人で仲良く上位目指して頑張りましょうねっっ(^▽^bb
そして「もふッ(*ノωノ)」&「きゃん(*/ω\*) 」しましょうね(笑)
 
甘えんぼで可愛らしくて、
こんなに私に相手してくださる*こりん*さんだからこそ、
ついついコメントしたくなったり、
コメントに熱が入ったりしてしまうんですよ*^v^*
 
*こりん*さんから教わること、学ぶこと、
沢山たくさんあるんです。
そして、決して大げさではなくて、
私の、生きる活力になっているんです。
 
 
これからも、どうぞ、仲良くしてくださいね*^^*
 
大好きな*こりん*ちゃんへ♪
 
 
(わ~っっ私の方が照れちゃう(*/ω\*) )
 
咲月 | URL | 2009/06/10/Wed 20:58 [編集]
もふッ(*ノωノ)
私は,最高に照れると
「もふッ(*ノωノ)」
っと言ってしまう人間です(>U<。)(笑)

何回もコメント欄お邪魔して申し訳ないです(;ω;)

咲月しゃんのコメント読みながら
何回「もふッ(*ノωノ)」
と言ったことか…

もう…ね,
私が咲月さんにできることが何かないか
ずっと考えてたのですが…

とにかく,毎日ランキングをポチポチしに来ます!!(笑)
こんなことしか出来ないですが…

ほんと,私こそ,日々咲月さんに感謝してるんですよッ
(>ロ<。)
ランキングポチポチくらいでは全然全く足りないんですが・・・(;_;)

好きです(>_<*)
結婚してくだ(以下自主規制。 ←(笑)

優しくて温かいお人柄
なのは咲月さんですよ♪♪
甘えんぼな私に文句も言わず相手してくださる咲月さんが優しいのです
(^U^。)

またいっぱい遊びにきます♪♪
とりあえず…
今日もランキングぽちぽちしていきます↑↑

お邪魔しましたッ(*>o<)ノ
*こりん* | URL | 2009/06/10/Wed 15:41 [編集]
**こりん*さんへ*
*こりん*さんこんにちは♪
ご訪問、そしてコメントくださりありがとうございます*^^*
 
・・・・・・・って
*こりん*さ~~~~ん(≧ω≦**
もうそのようなコメントを頂けて
飛び上がってしまいました(>▽<*
こちらの方がと~~~~っても嬉しいです(≧▽≦*
 
昨夜拝見して、すぐにコメントの返事をしたかったのですが、
余りにも眠すぎて・・・
変なコメントを書いてしまったら失礼だと思い
眠ろうとしたのですが・・・・・・
 
*こりん*さんのコメントに舞い上がってしまって
なかなか寝付けませんでした(//∇//)
 
紹介文ですが、*こりん*さんの事、
皆さんに紹介したいことが山のようにありすぎて
どの言葉を選んで良いのか迷いました;
もっともっと素敵に紹介したいです(>ω<*
 
「こんな私」だなんて、*こりん*さんってばヾ(>_<*
*こりん*さんには沢山たくさんお世話になって
感謝してもしきれません。
 
おちゃめで可愛らしい*こりん*さん。
優しくて温かいお人柄の*こりん*さん。
 
本当に本当に大好きです。
(*/ω\*)
 
こちらこそ、これからもず~~っと、
よろしくお願いいたします*^v^*
 
咲月 | URL | 2009/06/10/Wed 10:09 [編集]
わわわわ・・・(・ロ・*)
わーーッ(*>ロ<)ノ叫”

どうしよう・・・
この喜びをどうやって表現したら良いでしょうか・・・
(>o<。)

もうー・・・
言葉が出ないですッ!!!

咲月さん好きです(;ω;)
大好きですー(T_T)

こんな私の紹介文・・・
こんなに素敵に書いてくださるなんて・・・
好きですー(T_T)

ほんっっっとに嬉しいです!!
ありがとうございます!!
これからも,ずーっとよろしくお願いします
(>_<)
*こりん* | URL | 2009/06/09/Tue 22:41 [編集]
**こりん*さんへ*
*こりん*さんこんにちは♪
ご訪問、そしてコメントくださりありがとうございます。
 
*こりん*さん・・・・
*こりん*さんのコメントを拝見して、思わず涙が出てきてしまいました。
 
なかなか言葉が交わせない、気持ちを上手に表現できないからと
作ったプレゼント。
*こりん*さんのおっしゃるとおり、作っている間
ずっとその方のことを考えていました。
 
もう遠くに引っ越してしまい、連絡も取れない間柄。
渡すときには、4つ葉のクローバーの事は言わずに、
「下は箱になっているので好きなものを入れてください^^*」
と言って渡しました。
開いて見て喜んでくれたら嬉しいな、なんて思って作った時の事を
*こりん*さんのコメントを拝見して思い出し、
ウルウルしてしまいました;
 
本当に、*こりん*さんのおっしゃるように、
大切にしていてくれていたら嬉しいです*^^*
 
*こりん*さん、本当にありがとうございます。
*こりん*さんのような素敵な方に出会えて、幸せに思います。
 
咲月 | URL | 2009/06/05/Fri 15:08 [編集]
こんにちは☆★
四つ葉のクローバーにすごく感動しました
(>ω<。)

私がこれをいただいたら,
自分のことを考えながら作ってくれた気持ちがすごく嬉しいですし,
お部屋の いつでも見えるトコロに置いて一生大切にすると思います。

もちろん,くまサンも可愛いですが,
箱の周りのレースがめっちゃ可愛いです!!
個人的には,くまサンのつま先に付いてるパールが好きです☆★

咲月さんのようなステキな方が近くにいらっしゃるんですから,
そのお2人はきっと幸せに暮らせますよ(^U^*)

ステキなお話,ありがとうございましたm(__*)m
*こりん* | URL | 2009/06/05/Fri 13:48 [編集]

© 「大人かわいい」手作り生活♪. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
