page top
スポンサーサイト
page top
小鳥のバネ口ポーチ プティ・クロシェ・レース
小鳥のポーチ プティ・クロシェ・レース バネ口
 
 
 
こちらは、小鳥のポーチ(エミーグランデハーブス プティ・クロシェ・レース)のキットを、
雪の結晶をスワロフスキーとパールビーズに、
小鳥の目を金色の丸小ビーズにかえて作りました♪
より高級感アップです(笑)
 
しかし・・・・
このポーチ、もう私の手元にはありません。
なぜなら、パイナップル模様のレース編みドイリーたちと共に
私の命を救ってくれた、大切な人の元へと旅立っていったからです。
 
・・・これはスプレーをしなかったので、
さすがに茶色くはなっていないでしょう
(↑自信なし;ノ▽ノ)
 
その方のことを想いながら、
何度も何度も編み直して、
何度も何度もアイロンかけて・・・
 
1年が過ぎて、ようやく書ける今。
 
小鳥ちゃん、ちゃんと、見守ってくれているかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*ぽぽさんへ*
ぽぽさんこんにちは♪
ご訪問くださりありがとうございます*^^*
 
ポーチ、褒めて頂けてとっても嬉しいです*^▽^*
そしてミニドイリーに気付いてくださるなんて!!
実は・・・・
そのドイリーも・・・・・
手作りです~!!!
・・・・と、言いたいところですが(;ノ▽ノ
 
ホント、人生いろいろあります。
予想もしていなかったことも、沢山たくさんありました。
もう色々ありすぎて頭が360度回転しそうです(笑)
ぽぽさんのおっしゃるとおり、
色々な物を作って、楽しみながら、
「今」という証を残していきたいと思います。
 
コメントありがとうございました*^^*
咲月 | URL | 2009/06/30/Tue 10:04 [編集]
*りゃありゃあさんへ*
りゃありゃあさんこんにちは♪
ご訪問、そしてコメントくださりありがとうございます*^^*
 
りゃありゃあさんってば、私もまたウルウルしそうに・・・(;_;)
 
実は・・・
私、先日のコメント、
載せようかどうしようか迷ったんです;
なぜかというと、
私、人を嫌いになるっていうのがすっごく嫌で、
嫌いになる自分が嫌いで・・・・・
でもりゃありゃあさんにそのように受け止めてもらえて
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
 
・・・やっぱりハトさんに決定ですねっ(^^b
 
・・・ステキだなんて(*/ω\*)
そんなそんなっ大したものではありません;
りゃありゃあさんのように、楽しくて、
それでいて芯は温かい方に巡り会えて
本当に本当に嬉しいです*^^*
 
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします*^^*
 
こちらこそありがとうポチポチポチリーン☆
咲月 | URL | 2009/06/30/Tue 10:00 [編集]
ひさしぶりです(^-^)
人生いろいろありますよね
色んな物作って乗り越えていきましょうね(^O^)ノ

でもこのポーチ素敵ですっ!
下のミニドイリーも気になります。。
ぽぽ | URL | 2009/06/30/Tue 08:47 [編集]
あぁあ~咲月さんのコメントみて何だかまたウルウルですよぉっ

嫌いだなって思う方でも、ずっと考えてしまうって、
すっごいご縁のある人だと思いますよぉ!
きっと大事な人なんだなって思いますe-420
幸せのハトさんが二人のステキな関係を見守ってくれますね☆
で、やっぱりハトだと思います(笑)

ドキドキのリンク申込み(笑)ありがとうございます♪
咲月さんの様なステキな方と仲良くできてうれしいっ~~~!!!!
しかもステキ文章まで付けて下さってぇe-266

アリガトポチリーン☆
りゃありゃあ | URL | 2009/06/29/Mon 16:12 [編集]
*りゃありゃあさんへ*
りゃありゃあさんこんにちは♪
ご訪問、コメントくださりありがとうございます*^^*
 
ハトさん・・・なのかな?
ハトさんだったら、何だかとっても嬉しいです*^^*
 
すっごい大事な人・・・
うぅん、実はね、そんなに綺麗なものじゃなくて、
私、その人のことがずーっと嫌いで、
離れた今でも嫌いで、(笑)
でも、出会ってからの3年間、私は1日中その人のことを考えていて、
そして同じように彼女も私のことを想ってくれていたのだと、
最近ようやく感じるようになりました。
 
・・・・・・・・
りゃありゃあさん・・・
ここで一泣きさせてください

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
 
(りゃありゃあさんのコメントの時はいつも泣いているような・・・笑)
 
相互リンクありがとうございます♪
実は相互リンクを申し込むの、生まれて初めてなので(大げさ・でもホント)
と~っても嬉しいです*^▽^*
ついつい相互リンク募集しています~の言葉に甘えてしまいました^^*
 
これからも、どうぞ仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いいたします。
 
私もまたまたポチポチポチーン☆笑
咲月 | URL | 2009/06/28/Sun 09:23 [編集]
こんばんわ
ふふふ。ゴールデンアイの高級感のある小鳥さんです
ハトさん???
すっごい淡いやさしい雰囲気のかわいいバネポーチですぅ♪

すっごい大事な人がいるんですね…
きっとこの気持ちのいっぱい詰まったプレゼント達を
喜んでいるでしょうね!
何か私もこりんちゃんのコメントを見てうるうるしそうだよぅっっっ
あうぅぅ~e-259


相互リンクありがとうございます
早速貼らせて頂きますね~♪
これからもどうぞ仲良くしていってくださいね
ポチポチーン☆
りゃありゃあ | URL | 2009/06/27/Sat 20:39 [編集]
**こりん*さんへ*
こりんちゃんこんにちは♪
ご訪問、コメントくださりありがとうございます。
 
こりんちゃんってば、
またウルウルさせて・・・(;_;)笑
 
こりんちゃん、いつも本当にありがとう。
なんか、ね、こりんちゃんのコメントを読んでいると、
ポッと心に灯りがともったような、
とっても温かい気持ちになります。
あぁ、私はこれで、良かったんだ、って
慰められ、また元気を頂きます。
 
落ち込んだときも、こりんちゃんのコメントを読んで、
また、こりんちゃんのブログのお返事を読むと、
何だかニッコリしてしまうのです*^^*
頑張ろうっ!って思えるんです。
 
えっと・・・私の大切な方へ。
「私、生きてるよ。
こりんちゃんに出会えて、
沢山たくさん元気をもらって、支えてもらって、
今日まで生きてこられたよ。
共にこりん星で生きていくって決めたよ(笑)」
 
大切なこりんちゃんへ。
大好きだよ*^v^*
 
咲月 | URL | 2009/06/27/Sat 10:24 [編集]
おじゃましますー☆★
咲月さん,こんばんは(^ω^=)

わわわ(・ロ・*)
小鳥しゃんの 金色のおメメがまたかわいいですねッ(>ω<)

咲月さんが
それだけたくさんの気持ちを込めて
作り上げたんですから,
きっと その小鳥ちゃんのキラキラのかわいいおメメで,
ちゃーんと見守ってくれていますよ☆★

何があったのかは分かりませんが,
その 咲月さんの大切なお方のもとで
大切にされて
この小鳥ちゃんは幸せに暮らしてると思います(´U`*)

咲月さんの
たくさんの感謝の気持ち,
ちゃんと そのお方に届いてますよ(^U^)

咲月さん
大好きですよッ(>_<*)

お邪魔しました☆★
*こりん* | URL | 2009/06/26/Fri 20:22 [編集]

© 「大人かわいい」手作り生活♪. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
