page top
スポンサーサイト
page top
大人かわいい携帯デコ♪
当時は最新式だった携帯電話も、今年で3年目を迎えます・・・
大事に使っていたんですよ!途中、コンクリートに落下して
水路に落ちそうになることくらいはありましたが・・・。
・・・お陰で、傷だらけです
 
 
 
 
 
 
携帯デコ前
 
 
 
 
 
 
 
そうと来れば
今流行のデコしないわけにはいきません
 
でもしたことないし・・・・
話題の、“フシンな動き”をする携帯だったので(他社じゃんっ;ノ▽ノ)
全面にデコるわけにもいかず・・・
(というより全面デコする勇気と技術がないだけです
 
それなので、とりあえずWI○の文字を隠すことにしました
(auさんごめんなさいっっ)
 
・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
デコ電 携帯デコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。完成です。
 
・・・え??(;ノ▽ノ
デコ」とか言っちゃってコレでいいの!!???

・・・・という苦情は。。。
 
・・・・・受け付けますorz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Wowma!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作り方

まず、携帯電話に直接デコるのは怖かったので、
デコシートを貼りました。
 
そして、シリコーン材しぼり口でホイップを作り、
上からソースをかけ、文字を隠します(笑)
それから、お好みのデザインで、お好みに・・・・(これが難しい;)
 
私はスワロフスキーでリボンを作りました
ラインストーンのモチーフを写したり、位置を決めたりするのに
意外に大活躍してくれたのが、シリコンラバーシート

シールと間違って購入してしまったのですが、
なくてはならない存在でした
 
右下はシュゲールのチャームです。
しっかりと付けられるように、裏が平らな物を選ぶのがポイントです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、これからどれだけ活躍してくれるのか、
それとも買い替えるのか(え゛っ)
 
今日もこの携帯ちゃんを持ってお出かけしてきます*^v^*
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*Chakatonさんへ*
Chakatonさんこんにちは♪
ご訪問くださりありがとうございます*^^*
それに、コメントまで!!
と~っても嬉しいです*^▽^*
 
・・・・いえいえいえいえ;
とても、デコ電なんてたいそうな物ではありませんよ~っ><*
それでも、Chakatonさんにお褒め頂けるなんて
とっっても嬉しいです!!
挑戦した甲斐がありました(≧ω≦*
 
わ~っ!!Chakatonさんもau仲間なんですね~*^^*
メンバーが増えて楽しいです~(≧▽≦*笑
 
・・・カエル色Σ(・ω・ノ)
わぁぁぁあカッコイイです~~(≧ω≦**
(表現の仕方がまたgoodi-189
挑戦する甲斐がありますね!!!笑
Chakatonさんの腕なら大丈夫っ^^bb
ぜひぜひデコしたら見せてくださいね!!!
楽しみにしています~≧▽≦**
 
Chakatonさん、
もしよろしければ、またぜひ遊びに来てくださいね♪♪
お待ちしています*^v^*
至らない管理人ではありますが、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします*^^*
 
私もまた伺いますね♪
 
コメントありがとうございました*^^*
咲月 | URL | 2009/07/15/Wed 18:49 [編集]
お邪魔します♪
自分でデコ電にしてしまうなんて、素晴らしいです (*´ェ`*)

ホイップとソースのところは一発勝負なんて∑(゚ω゚ノ)ノ
これまたっすごいですっ (*゚∀゚*)

あたしもやってみたいのですが、今カエル色の携帯(あたしもauです♪)なので・・・
これにデコしたら・・・

想像しただけで恐ろしいです (T_T)
(咲月さんみたいな可愛い携帯にすればよかったと今さら後悔 。・゚・(ノД`))

またお邪魔させてもらいます♪
Chakaton | URL | 2009/07/15/Wed 08:09 [編集]
**こりん*さんへ*
わぁ~~い(‘▽’*)
 
こりんちゃん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 
その上・・・・
思いっきり押してくれたーーーーー(//∇//)
ボタン壊れたーー(笑)
 
しかも・・・
土足で来たーーーーー(笑)
 
でもカワイイこりんちゃんだから許す♪
 
むしろもっと愛すi-175(笑)
 
チュキ~~♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~♪
 
あたしもボヂボヂボヂボヂb
咲月 | URL | 2009/07/13/Mon 11:49 [編集]
・・・約束通り・・・



キタヨ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


ドンドンッ(!!`ロ´)g

押してやるぅぅぅぅぅぅ...(*`д´)ノ 凸

ボヂッ(*`ロ´)ノ 凸

ボヂボヂボヂボヂ・・・(*`ロ´)ノシ 凸 ←無意味の連打。

ほッ(*゜▽゜)←落ち着いた。

バーイッヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

(笑)
*こりん* | URL | 2009/07/13/Mon 02:16 [編集]
**こりん*さんへ*
こりんちゃんいらっしゃ~ぃ♪
お待ち申し上げておりました(笑)
 
やっぱり!!こりん星と通信用だったんだ!!!Σ(゚▽゚*
こりん星の流行にも敏感じゃないと、
ピンク星人としてはノンノンだもんね~(笑)
 
おとーさーん!!U・ェ・U
こりんちゃんのケーキの写真を・・・・
・・・ってそりゃ本物だ(笑
 
わーっ♪携帯かわいいだなんて嬉しいです(≧▽≦*)
こりんちゃんの器用さがあれば、
このくらいお茶の子さいさいですわよっ♪♪
 
でも・・・・・
それでも私がデコしてもいいなんて言うのなら・・・・
携帯送ってください♪
マッキーのゴールド(あるのかな?)とピンクで
こりん星人の似顔絵を描いて差し上げます(笑)
そりゃあもう携帯電話かどうかわからないくらいに(笑)
 
こりんちゃんのブログはね~、
ランキングとか、もうそんなものを飛び越えています。
なんか、こりんちゃん自身に、カリスマ的要素がありますもんっ!!
 
日付が変わったら・・・・
こりんちゃん
キタヨ━━━(゚∀゚)━━━!!!!(笑)
ってドアをドンドンとノックして、
押してやるぅ~~~っ!!って
ボヂッとしてくださいな♪(笑)
 
でもでも、
こりんちゃんのお気持ち、
しっかり伝わってきていますよ*^v^*
いつも本当に本当にありがとうございます。
 
大好き大好きなこりんちゃんへ♪♪
 
(顔文字カワイイ~☆☆)
咲月 | URL | 2009/07/12/Sun 20:55 [編集]
にゃはは(>ω<*)
もちろん・・・
こりん星と通信用の・・・(゜▽゜*)(笑)

おとーさーん!ですよぉッ☆★
私のお父さんは 白いワンコなんですッ↑↑(笑)

咲月さんみたいにかわいーくデコできるセンスがあればいいんですが・・・
私には・・・技術が皆無ですッ(TдT)ノ

だから 咲月さん・・・
私の携帯,
デコってくださ~い(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ~♡ (笑)

私のブログが日々成長だなんて・・・
そんなまさか・・・(;ω;)
最近ランキング下がりっぱなしですよー(;▽;)(笑)
でも,成長してるって言っていただけて
ほんとーに嬉しいですッ!!
ありがとうございますッ☆★

また日付が変わったら
いつもどーり
こっそーりとポチしにきますねッ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

お邪魔しました♬♫

*こりん* | URL | 2009/07/12/Sun 18:25 [編集]
*ぽぽさんへ*
ぽぽさんこんにちは♪
ご訪問、そしてコメントくださりありがとうございます^^*
 
ぽぽさんはドコモなんですね~^^
私も以前はドコモで、iアプリと馴染みやすい絵文字が大好きだったのですが、
いつからauに。。。(笑)
ドコモも日々進化しているんでしょうね~。
あぁ今のドコモに触れたい・・・(/ω\笑
 
デコいいですよ~♪
私の物ーーー!!って感じがします(笑)
このようなものですが、参考にしていただけるなんて
とても嬉しく思います*^^*
ぽぽさんの携帯は、デコ難しい構造なのですねi-201
でしたら・・・・
裏面デコとか!!??(笑)
 
白い携帯でしたらラインストーンなんて
バッチリ映えると思いますよ♪

もし完成したらぜひ載せてくださいね~^^*
ワクワクしています*^v^*
咲月 | URL | 2009/07/12/Sun 12:00 [編集]
**こりん*さんへ*
こりんちゃんこんにちは~♪
ご訪問、コメントくださりありがとうございます^^*
 
わ~っ!更新待っていてくださったなんて嬉しいです(;0;)
こりんちゃんがそのように待っていてくれているからこそ、
更新出来るんですよ(><*
いつも本当にありがとうございます。
 
こりんちゃんの携帯はどこのだろう??
キノコさん?それとも、
おとーさーん!!??U・ェ・U
それとも・・・・
こりん星と通信用の。。。。Σ(゚▽゚)笑
 
ホイップ&ソース、一発勝負だったので何とか成功して(これでも;)
嬉しいです♪
バランスいいですか!!??良かったです~(;0;)
バランスって一番難しくって;
でもそのように言って頂けて本当に嬉しいです(>▽<*
 
携帯真っピンク!!??
わぁ~~流石ピンク大好きこりんちゃん!!!
それに公の事実になっているなんて(>ω<*)
良い色ってすぐに品切れしてしまいますよね(;_;)
 
ゴールド×ピンク・・・・
なんて最高の組み合わせなのっ!!
うふふ・・・よし!決まり!!ピンクにデコってください!!!(笑)
 
毎日ご訪問くださり本当に本当にありがとうございます(;_;)
私も毎日密かに伺ってはポチッとしています♪♪
日々成長されるこりんちゃんのブログには、
本当に感心するばかりです。
 
今日もウキウキポチリ~ン☆
咲月 | URL | 2009/07/12/Sun 11:51 [編集]
*りゃありゃあさんへ*
りゃありゃあさんこんにちは~♪
ご訪問、コメントくださりありがとうございます^^*
 
新しいテンプレート、悩みに悩んで替えたので
かわいいなんて言って頂けてと~っても嬉しいです(≧▽≦*
変なところがあったらおっしゃってください。
・・・・あ、本文、ってのは、なしね(笑)
 
そうそう、携帯デコ、怖いですよね((((゚Д゚;)))笑
出す機会も多いし、厚みがあったら邪魔になるし。。。
で、結局......((((*。_。)
 
りゃありゃあさんが作られたら、
きっともっとず~~っと可愛くて、
デザインも凝っていて、
本っっ当に素敵なんでしょうね~≧v≦*
あぁ見てみたい(≧w≦*)
 
わっ!!りゃありゃあさんもau!!
仲間ーーーー(>▽<)人(^▽^)
なんだか親近感わきます~~♪
やっぱり最新式ですか!?中古!?(←なわけないでしょっ)
 
いつもポチリンありがとうございます(;0;)
私も密かにりゃありゃあさんのブログにお邪魔して、
わ~!!素敵な作品~~(≧ω≦**)とか、
わ~テンプレ画像かわってる~~!!とか
毎回刺激を受けています。
(衝撃的なイラストには完敗です(笑))
そしてポチポチするのが日課になりつつあります♪♪
 
今日もワクワクポチポチポチ~ン☆
 
咲月 | URL | 2009/07/12/Sun 11:42 [編集]
こんにちは(*~*)
ちなみにあたしはドコモです。。
白い携帯でデコりたいけど
折りたたみじゃないし
後ろの微妙なところにカメラのレンズがあったりして
難しいかなぁ。。
参考にさせてもらいます!
ぽぽ | URL | 2009/07/12/Sun 11:02 [編集]
わっほーいっ(^▽^)ノ
咲月さんの更新嬉しいなぁーッ♪♪

・・・ってことで お邪魔します☆★

えー・・・咲月さんもりゃあさんもauなのかぁ・・・
*こりん*は仲間はずれなのです(・ω・。)(笑)


ホイップにソースがかかってる感じ,
すごーく好きですッ!!
そしてストーンのキラキラが
バランス良く付いてて,とっても素敵(>ω<*)

私の前の携帯は 真っピンクだったんですけど,
今の機種がどのショップに行ってもピンクが品切れで,
仕方なくゴールドにした結果・・・
友達に
「なんでゆーこりんがピンクじゃないの!?」
って突っ込まれたので・・・
私もデコデコしちゃいたくなりましたッ(^・^*)

毎日お邪魔させていただいてます♪
ポチリーン☆★

*こりん* | URL | 2009/07/12/Sun 01:48 [編集]
こんばんわ!
新しいテンプレートの色合いかわいいです

携帯のデコしようかと思うんだけど、
失敗したら…とか思って私も怖くて出来ません☆
こんな感じのワンポイント的なデコでかわいい♪

ちなみに私も携帯はauを使ってますよぉ~
仲間だぁ

auナカマポチーン☆
りゃありゃあ | URL | 2009/07/12/Sun 00:25 [編集]

© 「大人かわいい」手作り生活♪. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
