page top
スポンサーサイト
page top
天使の悪魔
遂に…
入院してしまいましたorz
只今点滴中です
取り急ぎ携帯より連絡です

---------
コメントをくださった
dobikoさん、*こりん*さん、ぽぽさん、りゃありゃあさん、お返事が出来ずにとても心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当に本当に申し訳ありません。
 
---------
8月23日追記
コメントのお返事いたしました。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
皆様のコメント、とても励みになりました。
ありがとうございました。
 
これに懲りずに、また遊びに来て頂けたらとても嬉しく思います^^*
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*りゃありゃあさんへ*
りゃありゃあさん、ようこそ~♪
ご訪問、コメントくださりありがとうございます^^*
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
 
りゃありゃあさぁ~~~~ん!!!
わぁ~~お嬢様だって(//∇//)
これは、もしや・・・・
噂の、執事喫茶!!!!
そ・その手には乗るまいっっっ!!
 
ただいまです、りゃあちゃ~~ん(*´▽`*)ノ←乗ってる
 
わ~~~なんだかりゃありゃあさんにこのようなメッセージを頂けて、
とーーーっても嬉しいです~~~(>▽<*)
退院してまだまだ不安なところもあるけれど、
りゃありゃあさんのコメントを拝見したら
そんなの吹き飛んじゃいました*≧ω≦*
私まで嬉しい~~~!!!
乾杯~~(*^▽^)/Y☆Y \(^▽^*)
 
うんうん!もっと元気になります!!
というより、りゃあさんのお陰で元気になりつつあります♪
そして、薬を減らして更に元気なりました!!((゚Д゚ノ)ノ
 
もうね、りゃありゃあさんのコメントは、ホント
ほにゃ~~ってなります(*´ω`*)
何て言うのか、格好つけない、自然体で、
それでいて、だからこそ、
すーーーって体の中に入って
私の栄養になっています*^ω^*
 
りゃありゃあさんのお陰で、やっとやっと更新も出来そうです^^
す・・・ステキかどうかはわからないけれど・・・・( ゚◇。)ノ←こんな感じ
 
いつも本当にありがとうございます♪♪
りゃあさん好き好きポチポチポチ☆
咲月 | URL | 2009/09/06/Sun 10:54 [編集]
*ぽぽさんへ*
ぽぽさんようこそ~♪
ご訪問、コメントくださりありがとうございます^^*
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
 
ぽぽさんまた遊びに来てくれた~~♪♪
とってもとっても嬉しいです*^▽^*
 
僅かずつ、僅かずつではありますが、
ぽぽさんの応援のお陰で、
何とか日常を取り戻しつつあります。
(その日常が辛いのですが(笑))
(薬を減らしたら逆に具合が良くなったという・・・((゚Д゚;))笑)
 
・・・いえいえ。本当に、ぽぽさんには励まされてばかりです。
お返事をしたらそのコメントに対してまたお返事があって・・・・
本当に、嬉しかったです*^^*
私・・・いつもコメントがどんな風に受け止められているのか、
顔が見えない分、心配で・・・;
でもぽぽさんからメッセージを頂けて、
ああ、ぽぽさんは受け入れてくださったんだ。と
とても嬉しく、また安心しました。
 
わぁ~~♪
ぽぽさん!!打ち明けちゃっていいんですか!!??
でもぽぽさんに逃げられること間違いないですっっ;
私・・・・実は・・・・
相談されることは多くても、相談することは苦手で・・・;
いつも心にしまっておくんですよ(^^;
そして・・・・潰れます(笑)
でも、ここまでぽぽさんと積み重ねてきたんだもの、
打ち明けても、いいよね。
なんて思いながら・・・*^v^*
 
ぽぽさんからのご相談で、コメントで表示したくない!
というものがあれば、
ブロともでメッセージのやりとりもできますよね^^*
(受け付けていらっしゃるでしょうか?)
 
お心遣い、本当にありがとうございます。
とってもとっても励みになりますo(^^)o
 
ぽぽさんも、どうかどうか、無理なさらずに。
お互い、焦らず、慌てず、諦めず、です^^*
ゆっくり、のんびり、ね^^♪
(・・・ってそれもぽぽさんが教えてくれたこと*ノωノ)
 
また伺いますね♪
メッセージ、ありがとうございました*^^*
 
咲月 | URL | 2009/09/06/Sun 10:43 [編集]
お帰りなさいませ咲月お嬢様~~~←メイド風

お帰り~~~~~!!!!!!!!
わぁいわぁい!よかったね!よかったね!
お帰りなさいです~♪何かすっごいうれしい~~!入院されたって、とっても心配でした

ブログ訪問なんて全く全然気にしないでください!
そのかわり咲月しゃんがもっともっと元気になって、ステキなハンドメイド作品をいっぱい作って私達に見せてくださいね!

お帰りなさいだけど、あんまり無理はしないでね
咲月しゃんスキスキポチポチ☆
りゃありゃあ | URL | 2009/09/01/Tue 19:53 [編集]
またまた
またまた遊びにきちゃいました☆
お返事があったので少し元気になったかな??
なんだかあたしの方が励まされちゃった感じです(^^;)
咲月さんも辛い時は打ちあけてね!
(ぽぽのブログはコメント承認制なのでお気軽に。。ご希望で非公開対応です。。)

ぽぽ | URL | 2009/08/31/Mon 15:18 [編集]
*りゃありゃあさんへ*
りゃありゃあさん、ようこそ♪
ご訪問、コメントくださりありがとうございます^^*
 
りゃありゃあさんってば・・・・・
りゃありゃあさんりゃありゃあさん
りゃあさぁぁぁぁぁぁ~~~~んっっ
 
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
 
もうウルウルを通り越えました。
ちょっとでも、なんて・・・
とっても、とっても、と~~っても励みになりました(;0;)
 
りゃあさんのパワーのお陰で、
何とか、無事、無事(?)でもないけれど
戻って参りました(笑)
戻ってきたよ~~~
りゃあさ~~~ん(*;0;*)
待っていてくれて本当にありがとうございます(*´;ェ;`*)
 
それに、お返事のこと・・・・
遅くなって申し訳ないのに、
気にしないでなんて言ってくださって
私は・・・私はもう。。。。。
死んでも・・・・(←こらーーーー!!)
 
りゃありゃあさんいつも本当にありがとうございます。
りゃあさんってば・・・ホントに・・・・・(*´;ェ;`*)
 
ありがとう~~~!!!!
りゃあさんからの元気一発オロ○ミンC
(・・・じゃなかった;リポ○タンD)を飲んで、
また1歩前進出来たよ~~~~!!(笑)
 
りゃあさんのところになかなかコメント書けなくて申し訳ないです(;0;)
でもまたポチポチするからね~~~!!!
 
りゃあさん好き好きポチポチ♪♪
 
咲月 | URL | 2009/08/31/Mon 11:29 [編集]
*ぽぽさんへ*
ぽぽさんようこそ♪
ご訪問、コメントくださりありがとうございます。
お返事遅くなって大変申し訳ありません。
 
いえいえ・・・・・
何だか、ぽぽさんの文章から
じわじわと伝わってくるものがありました(;_;)
ぽぽさんも、病気をされたんですね。
とても辛く、苦しかったことと思います。
・・・なんて、簡単な言葉ではありませんよね。
今は調子はいかがですか?
心配です;
 
私も、本当のところ・・・入院したなんて
記事にしたくはありませんでした。
 
でも、こうしてぽぽさんからコメントを頂くことができました。
そして、独りよがりかもしれないけれど、
ぽぽさんからのメッセージを通して、
また1歩、ぽぽさんに近付くことが出来ました。
そのことだけでも、私は嬉しく思います。
 
ぽぽさん!一緒に、焦らず、のんびり、
克服していきましょうねっ*^^*
(・・・・ってぽぽさんが教えてくれたんだった(( *ノωノ))
 
ぽぽさんもどうか無理なさらずに。
私もぽぽさんに出会えて、本当に嬉しいです*^^*
ぽぽさんからのメッセージは
私の宝物なんです*^^*
また、いっぱいいっぱいお話しましょうね*^▽^*
 
辛いときにも無理せずおっしゃってくださいね。
話を聞くことくらいしか出来ないかもしれないけれど、
(それもまともに出来ていないかもしれませんが^^;)
少しでも、ぽぽさんの力になりたい!って思っています*^^*
 
コメントくださり本当に本当にありがとうございました。
これからも、どうぞ仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いいたします*^^*
 
咲月 | URL | 2009/08/31/Mon 11:23 [編集]
ほにょにょ…病院から携帯で見てるのですね…
もう退院されたのかな…

咲月しゃあん!お返事が遅いとか全くもって気にしないで下さい!!
お元気になったらまたステキハンドメイド作品を見せてください
ちょっとでも励みになったらうれしいよぉ
何だか私もまとまりなくなったけども、
咲月しゃんがちょっとでも元気になるよう、またコメントしにきますです~~~!!!

元気一発~フレッフレッ!!!咲月しゃんんん~~!!!



りゃありゃあ | URL | 2009/08/26/Wed 23:29 [編集]
お久しぶりです♪
体の具合はいかがでしょうか?
焦らず。のんびり。克服していきましょうね
こんな私も2年ほど前に病を患い
今もまだまだ完全復活ではないのですが
少しずつ前に進もう!とブログをはじめてみたり。。
咲月さんが私のブログに遊びに来てくれることは
とても励みになり嬉しかったです。

なんだか。。相変わらずまとまりのない話で。。(ToT)

またハンドメイド話しましょうね☆
ぽぽ | URL | 2009/08/25/Tue 16:15 [編集]
*りゃありゃあさんへ*
りゃありゃあさんようこそ♪
ご訪問、コメントくださりありがとうございました。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
 
りゃあさん・・・・・
ウルウルウルウルウル・・・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
 
心配かけてごめんなさい;
待っていてくださりありがとうございます。
もう言葉になりません(*´;ェ;`*)
 
何度も何度も読んで、
何度も何度も泣きそうになりました。
 
りゃあさんのさり気ない気遣いは
本当に心に染み入ります。 
 
りゃあさん・・・
温かいメッセージ、ありがとうございます。
 
私もりゃあさん大好きです(*;ω;*)
 
咲月 | URL | 2009/08/23/Sun 11:35 [編集]
**こりん*さんへ*
こりんちゃんようこそ♪
ご訪問、コメントくださりありがとうございます。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
 
こりんちゃ~~ん(;0;)
ウルウルウルウル;;;;
ありがとう(*´;ェ;`*)
 
温かいメッセージもありがとう。
(お返事届いたかな?)
本当に本当にこりんちゃんに支えられているな~って
実感しました。
 
いつも本当にありがとう。
数え切れないくらい、ありがとう。
 
こりんちゃんに出会えて、
本当に本当に幸せに思います。
 
こりんちゃん大好きです(*/ω\*)
 
これからもいっぱい
仲良しこよし~♪ってしようね♪
(*^^)人(^^*)
 
咲月 | URL | 2009/08/23/Sun 11:31 [編集]
*こきゆさんへ*
こきゆさん、こんにちは♪
ご訪問、コメントくださりありがとうございました。
お返事遅くなってしまい、大変大変申し訳ありません。
 
折角遊びに来てくださったのに
このような記事になってしまってごめんなさい(;0;)
 
夏風邪をこじらせてしまって、
心身共に衰弱して。。。。orz(笑)
 
病院からこきゆさんのコメントを拝見して、
(病院で携帯はっっΣ(゚ω゚ノ))
すぐにお返事したかったのですが、
なかなか出来ずに心苦しく、
申し訳ない気持ちでいっぱいでした(;_;)
 
でも、こきゆさんからのメッセージを頂いて、
私の作品を待っている方がいらっしゃる!!と
本当に嬉しく思いました。
そして、1日でも早く元気になろう!と
背中を押されているような、温かい気持ちになりました。
本当にありがとうございました。
 
こきゆさん、この度はコメントのお返事が遅くなり、
大変大変申し訳ありません。
どうか、これに懲りずに、
また遊びに来て頂けたら、とても嬉しく思います^^*
お待ちしています。
 
こきゆさん、温かいメッセージ、
本当にありがとうございました*^^*
 
咲月 | URL | 2009/08/23/Sun 11:26 [編集]
びっくりしました…謝らないで下さいよぉぉぉ!!!


咲月さん早く良くなってください
でもでも、ゆっくりと休んでください
とってもとっても心配です

私も待ってるから~
私も咲月しゃん大好きなんだもんん~
りゃありゃあ | URL | 2009/08/20/Thu 01:33 [編集]
毎晩お邪魔してますッ(*^。^*)(笑)
咲月さん,
謝らなくていいんだよ!!
咲月しゃん何も悪いことしてないんだからーーーッ!!!!!

今は身体のことを一番に考えて,
ゆっくり休んで
元気になったら
また仲良しこよし~ってしましょッ☆★
こりんは待ってるからッ(。→U←。)
咲月しゃん大好きやからねッ☆★

*こりん* | URL | 2009/08/12/Wed 03:00 [編集]
どうしちゃったんですか!?
大丈夫ですか??

次の作品を楽しみに、チラリと覗いていたのですが・・・、入院なんて ビックリ!!

でも、お大事になさってくださいね^^
ゆっくり静養され・・、また元気になられてから、素敵な作品、拝見させてください♪
こきゆ | URL | 2009/08/11/Tue 12:33 [編集]

© 「大人かわいい」手作り生活♪. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
