page top
スポンサーサイト
page top
苺のショートケーキストラップ ビーズ
ビーズ 苺のケーキ ストラップ
 
 
 
トーカイのキットで苺のショートケーキストラップを作りました
 
ちょこん♪と載っていますが紆余曲折があったのです。。。。
 
 
 
まず、キットを買ってきて、早速スタート!!
 
ええ。もちろん順調です。ビーズ作品、いくつも作っていますもの♪♪
ケーキの土台なんてサクサクっと完成です
 
 
しかし!!!
 
 
 
イチゴのショートケーキストラップ
 
 
 
そこには、あるはずのないパールビーズが2つ。。。。
 
 
 
説明書をよ~~く読むと・・・「土台の中にパールビーズを入れる」と。。。。
もう上まで塞いでしまいましたもんっっ!私っ
 
 
 
 
ここは念力で・・・・
 
「・・・・・・・・もにょもにょも~にょ!!!
 
 
 
 
・・・・・・無理です。
 
ということは、力ずくで・・・・・・
 
 
 
苺のショートケーキ パールビーズ
 
 
 
 
・・・・・・・抵抗の強いショートケーキです。
 
しぶしぶ上のビーズを解いてやり直しです
 
 
 
 
ビーズ 苺のショートケーキストラップ
 
 
 
 
やっと入ってくれました。
 
なんと相性の悪いショートケーキなのでしょう(;0;)
こんな子、もう。。。。。。
 
 
 
3つ作りました(笑)
 
 
 
 
1つは、私。
1つは、中学生時代の仲が良かったお友達に♪
もう1つも・・・・中学生時代、色々あったけれど忘れられないお友達に。
 
それぞれ、「私とお揃いなの~~♪」と言ってあるのですが、
3人が同じだとは知りません。
 
それぞれ別の進路を歩み、別々に暮らしていますが、
仲の良かった3人。
もし会う機会があったら・・・・・
(*^ω^*)
 
 
 
 
-----------------
 
その後、無事退院出来ました。
皆様の励ましが、とても支えになっています^^*
本当にありがとうございます。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*amyuamuさんへ*
amyuamuさん、こんにちは♪
ご訪問、コメントくださり・・・・・
 
・・・・・って!!!
amyuamuさぁ~~~~~んっっ!!!!
来てくれたのねっ!!来てくれたのねっっっ!!!
お待ちしておりましたっっ(*;0;*)
密かに、いえ。どどーーーんと!!
もう鼻はキリンさん、首はゾウさんにして(逆!!)
待っていましたよ~~~~(*≧0≦*)
 
体調が良くなかったって・・・・
amyuamuさん見ていてくださったのね(><*)
感激です(;0;)
もう感極まって記憶が飛びそうに・・・(←こらーー!!)
 
amyuamuさん、本当に進化されていますよね。
販売もされていて、
すごいな~~って思っていました。
作品も益々繊細になって、
その上、更新も早くて素晴らしいです!!
 
ホントは・・・この画像・・・
amyuamuさん時代(!?)のもので、
amyuamuさん用に、ピン曲げに苦戦している画像もあったのですが(笑)
惜しいっっ!!タッチの差です!(;ノ▽ノ)
 
amyuamuさん、この度はコメントくださり
本当にありがとうございました。
また遊びに来て頂けたらとっても嬉しく思います*^^*
 
そして!amyuamuさんっっ!!
私も・・・・
amyuamuさんのところ、行ってしまいますよっっ!!
覚悟していてくださいね~~~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
咲月 | URL | 2009/09/15/Tue 14:20 [編集]
お久しぶりです。
元気ですかぁ~?
そして、覚えていますかぁ~?
いつも、おばかな話ばっかりだったので
記憶は飛ばないかと思いますが。
私、ブログを引越ししました。
早く連絡をしたかったのですが・・・。
体調が良くなかったみたいで・・・。でも、今日来たら無事に元気になったみたいで
そしてアクササリー作りも復活してるみたいだったので、ちょっとコメントを残してみました。
また新しい所にも遊びに来て下さいね。
あの頃から進歩しているか?
わからないですが・・・。また、カワイイ物
見せて下さいね♪
amyuamu | URL | 2009/09/13/Sun 22:36 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/13/Sun 02:16 [編集]
*りゃありゃあさんへ*
りゃありゃあさんようこそ~~♪
ご訪問、コメントくださりありがとうございます^^*
 
わぁぁい!!
りゃあさんに褒められた~~~≧▽≦*
パールさん中に入れられたの褒められた~~(←違う;)
謎の呪文で2個も入ったです~~♪♪w
 
ピンクのイチゴはですね、
ビーズ1つ!!(笑)
ヘタは、10個!!!(微妙~~;)
 
りゃあさんのようにもっともっと
繊細でキュートでシュールな(笑)
作品を目指して頑張りますっ((`・ω・)b
 
・・・なんだか嬉しいです~~(≧ω≦*)
待っていてくれてありがとう・・・・
りゃあさん(*´;ェ;`*)
 
これからも体調万全にして元気にしているように頑張りますっ!!w
隊長!!!.............(っ 。ω。)っ
 
お心遣いありがとうございます*^^*
ポチポチポチっ♪
咲月 | URL | 2009/09/09/Wed 10:01 [編集]
*ぽぽさんへ*
ぽぽさんこんにちは♪
ご訪問、コメントくださりありがとうございます^^*
 
わぁ~♪
と~っても素敵な作品を作られる
ぽぽさんに褒めて頂けるなんて
舞い上がってしまうほど嬉しいです*≧▽≦*
ありがとうございます♪
 
残ったビーズ。。。。
いや、その、それは・・・・
ストラップ部分の飾りかともにょもにょ・・・・
しかしストラップ部分には別のパールが
しっかり用意されていたという。。。orz
いや、その時点で気が付いてまだ良かったというものです(;0;)
 
・・・細かい作業なんて!!
ぽぽさんの繊細な編み物や
手の込んだフェルト作品の数々の方が
ずっとずっと細かいですよ!!
ぽぽさんでしたらこのくらい
お茶の子さいさいですっ!!
 
もし作られたらぜひ見せてくださいね♪
ぽぽさんのビーズ作品・・・・
。。。。。(*´▽`*)ポワワワン
楽しみです☆
 
また伺いますね♪
コメントありがとうございました*^v^*
 
咲月 | URL | 2009/09/09/Wed 09:52 [編集]
*まみまるさんへ*
まみまるさん、こんにちは♪
ご訪問、コメントくださりありがとうございます^^*
 
お気遣いありがとうございます。
何とか這い上がって参りました(笑)
 
わぁ~♪
まみまるさんもビーズをされていたことがあるんですね~~!!
素敵な編み物に縫い物に、
まみまるさんは本当に多才ですね~~♪♪
その器用さを分けて頂きたいです><*
 
ショートケーキのストラップ・・・・
1人は、行き合ったときに付けてくれていて・・・・
それに、私も付けていたもので、
(そこでお揃いだということに気が付いたみたいで)
思わず感極まって
「キャーーーーっっ!!!」なんて
2人で歓声(半ば叫び・笑)を上げてしまいました。
(通行人はビックリしていたでしょう・・・ノωノ)
 
もう1人も郵便で送ったのですが、
ワイン色の携帯に合っています♪
とお返事がきて、嬉しかったです*^^*
 
・・・そしてまみまるさんにコメントを頂いて
この上なく幸せです(*ω*)
 
器用なまみまるさんのこと。
きっと素敵な作品を作られるのでしょうね*^^*
 
完成したら、また見せてくださいね♪
楽しみにしています*^v^*
 
また、伺いますね♪
コメントありがとうございました*^^*
 
咲月 | URL | 2009/09/09/Wed 09:43 [編集]
かぁわいいぃ~!
こんばんわぁ~~!
わぁ~~~い!!!咲月しゃんのハンドメイドだぁ~~♪
かぁわいい~!ピンクのイチゴがたまらなくきゃわいい

ってか、パールさんを中に入れるの忘れてたのね~(笑)ふふっふ

久しぶりに咲月しゃんのハンドメイド作品が見れてとっても嬉しいです
くれぐれも無理をしないで、体調万全にして元気にしててね♪←何か変な日本語だなw
りゃありゃあ | URL | 2009/09/07/Mon 22:34 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/07/Mon 20:09 [編集]
こんにちは☆
ビーズのストラップかわいいです☆
あたしはビーズだけはやったことないので
細かい作業が出来る人スゴイです。。
(ビーズが残ったのもナイスです^^;)

ぽぽ | URL | 2009/09/07/Mon 20:01 [編集]
こんにちは^^
お元気ですか??
その後、お体は大丈夫ですか??

ショートケーキ可愛いですね♪
私も、一時期ビーズにハマっていたんですよ。久々にビーズも良いかも(^^♪

お友達、喜んでくれるといいですね・・・。
まみまる | URL | 2009/09/07/Mon 16:34 [編集]

© 「大人かわいい」手作り生活♪. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
