page top
スポンサーサイト
page top
うさぎのアクリルたわし(エコタワシ)
アクリルたわしを編みました
 
アクリルたわし うさぎ 耳
 
・・・!!??
 
 
うさぎのアクリルたわし(エコたわし)
 
 
うさぎちゃんのエコたわしでした
 
パペットタイプになっているので、中に手を入れて洗い物ができます♪
 
  
ウサギのアクリルたわし(エコタワシ)
 
  
この子・・・家では使えないので(出た!勿体ないオバケ
仲間たちとともにお嫁入りします♪
 
  
魔法のタワシ 7 ブティック社
 
 
魔法のタワシより、
16ページのクマさんの耳を長くして、ウサギさんにしました
 
毛糸は、抗菌・防臭効果のある銀イオン配合の
カフェキッチンを使いました
 
 
うさぎのアクリルタワシ(エコたわし) パペット 
 
おや・・・?
背後に不審な影が・・・・!!
 
続きはまた後ほど♪
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*Chakatonさんへ*
Chakatonさん、ようこそ~♪
ご訪問、コメントくださりありがとうございます^^*
 
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
  
うさぎさんのエコたわし、
褒めていただけてとっても嬉しいです*^^*
・・・使えないですか!?Σ(・▽・ノ)ノ
 
実は・・・
お渡しした方も、「使えない・・・」と;;
喜んでよいのか、はたまた・・・・(^^;
「手袋に!」なんて言われて大慌てした私です(笑)
 
・・・わぁ~っっ!!遂に!!
Chakatonさんも、羊毛フェルトに・・・!!??
どんな作品なのでしょう・・・とっても楽しみです♪♪
 
・・・・
 
・・・えええええっっっっっ!!!
す・素晴らしいです~~!!
とても初挑戦とは思えませんっっっ!!!
ぜひぜひコツを伝授してほしいです!!!
 
今年もまた、Chakatonさんならではの作品、
お目にかかれるのを楽しみにしています*^^*
 
またぜひ遊びに来てくださいね♪♪
 
スゴイスゴイポチポチ☆
 
咲月 | URL | 2010/01/13/Wed 10:49 [編集]
*ぽぽさんへ*
ぽぽさん、ようこそ~♪
ご訪問、コメントくださりありがとうございます*^^*
 
かわいいですかっっっ!!??
嬉しいです~~(≧▽≦*
ぽぽさんってば!
「可愛すぎて洗い物はできない」・・・
ヒットですぅ~~(ノ∇≦、)ノ彡☆
ぽぽさんってばカワイイ♪
その手がありました!!!(笑)
今度から家に置いておいてそう言おうかしら♪♪
 
応援もありがとうございます~(≧人≦*)感謝
とっても励みになります^^*
 
ぽぽさん、今年もどうぞ、よろしくお願いしますね♪
ぽぽさんの素敵な作品も、楽しみにしています*^^*
 
・・・明日から我が家の台所は。。。((゚Д゚))ポチポチ☆(笑)
 
咲月 | URL | 2010/01/13/Wed 10:40 [編集]
お邪魔します♪
遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます (*・ω・)*_ _))ペコ

今年もよろしくお願いします (o^―^o)

うさぎさんのエコたわしかわいいですね (*/∀\*)
でも、かわいすぎて使えないですね (*>ω<*)

話は変わりますが、私もこないだ羊毛フェルトに初挑戦しました♪
咲月さんのように上手にできませんでしたが…(;´・ω・)
よかったら見に来て下さい (@^▽^@)

今年も咲月さんの作品を楽しみにしてます ( ^∀^ )

またお邪魔させてもらいます (*´ェ`*)ノ
Chakaton | URL | 2010/01/12/Tue 18:53 [編集]
お邪魔します☆
かわいい☆
可愛すぎて洗い物はできません!!(><..)
もう~ぼちぼちっ♪
ぽぽ | URL | 2010/01/12/Tue 16:37 [編集]
*コキリコさんへ*
コキリコさん、ようこそ~♪
ご訪問、コメントくださりありがとうございます^^*
 
・・・え!!
コキリコさん・・・
「勿体ないオバケ」なんですかΣ((゚□゚;))
ガクガク((゚Д゚))ブルブル
 
・・・って!!
私もでした~(笑)
お仲間がいて嬉しいです(*≧▽≦*)
使えませんよね!使えませんよねっ!!
 
実は私もアクリルたわし持っていないんですよ~^^;
なのでその効果はわからないのです。。。
何でも、洗剤はいらない!ピカピカに!なんて書いてありましたが^^;
洗う時、長い耳は邪魔かな~?
白だと汚れ目立つかな~?
なんて手探りでしたが、
喜んで受け取ってもらえたので、よしとします(^v^;
 
コキリコさん、昨年はコキリコさんに出会えてとても嬉しかったです*^^*
作品の色合わせ、デザイン・・・勉強になることが沢山ありました。
本年も、どうぞ、仲良くしてくださいね*^^*
 
メッセージ、ありがとうございました♪
 
モッタイナイモッタイナイポチポチ☆☆
 
咲月 | URL | 2010/01/10/Sun 21:38 [編集]
今年もよろしくお願いいたします♪
実は私、アクリルたわし持ってないんです・・・
でも、こんな可愛い子!使えませ~ん!
だって、私も勿体ないオバケなんです(笑)
コキリコ | URL | 2010/01/09/Sat 18:26 [編集]

© 「大人かわいい」手作り生活♪. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
