page top
スポンサーサイト
page top
ライオンとうさぎのアクリルたわし(エコタワシ)
これは・・・
 
 
 
アクリルタワシ エコたわし ライオン たてがみ
 
 
 
 
たてがみ!?
 
もしや・・・百獣の王と呼ばれる・・・
 
 
 
 
アクリルたわし エコタワシ ライオン 魔法のタワシ
 
 
 
 
 
ライオンくんでした♪
 
こちらは、うさぎちゃんと同じ、パペットタイプのアクリルたわしです。
 
ウサギさんと一緒にお嫁(婿?)に行ったのですが、
「・・・使えない。。。」と .......orz
 
でもお子さんと手を入れて遊んでくれたとのこと
   
今はキッチンに飾ってくれているそうです♪
  
 
 
 
 
アクリルたわし エコタワシ うさぎ ライオン
 
 
 
 
 
 
うさぎちゃんとライオンくん♪
 
・・・自然界ではありえない光景です(笑)
 
 
 
 
 
オモチャ箱から飛び出した魔法のタワシより、
 
ライオン」と、「クマ」の耳を長くしてウサギにしました
 
毛糸は、抗菌・防臭効果のある銀イオン配合の
 
「カフェキッチン」で作りました
 
 
 
 
 
ライオンくん、うさぎちゃん、みんなよく食べているか見守ってね♪
 
・・・夜中にこっそり自分が食べちゃダメだよ
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*さっちゃんさんへ*
さっちゃん(さん)、はじめまして♪
ご訪問くださりありがとうございます^^*
それに・・・コメントまで!!
と~っても嬉しいです*^▽^*
 
めちゃくちゃカワイイですか!!???
キャ~~っっ嬉しいです(//∇//)
そして・・・
使えませんか・・・(;ノ▽ノ)
 
・・・そうなんです。実は、
さっちゃんさんのおっしゃるように、
家族で楽しくお皿洗い~~♪ を
してくれたらいいな、なんて思って
作ってみました^^*
 
と・こ・ろ・が・!!!
タワシたち、お皿洗いどころかキッチンで監督役です!!
出世したものです(笑)
 
でもでも、や~~っと使ってもらえることになったようです。
さて、銀イオン配合のピカピカになるタワシたち、
本領発揮しているでしょうか??
目や口や鼻がすぐに取れてしまわないか
作った者はヒヤヒヤしているのですが(>_<;
 
さっちゃん(さん)、もしよろしければ・・・
また、遊びに来ていただけたら、とっても嬉しく思います*^^*
至らない管理人ではありますが、
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
嬉しいメッセージ、ありがとうございました*^^*
 
咲月 | URL | 2010/03/06/Sat 07:52 [編集]
はじめまして。

めちゃくちゃカワイイたわしですね。
ホントもったいなくて使えないです。

でも子供にお皿洗いのお手伝いを
してもらうにはいいかもしれないですね^^
さっちゃん | URL | 2010/03/04/Thu 16:21 [編集]
*非公開コメントをくださった方へ*
ありがとうございます♪
早速遊びに行きますね~~^^*
またポチポチ攻撃ですっ☆ 笑
 
咲月 | URL | 2010/02/21/Sun 10:34 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/17/Wed 17:14 [編集]
*非公開コメントをくださった方へ*
私もとっても寂しいです(;0;)
再開されたらぜひ教えてくださいね。
陰ながら、私も応援しています*^^*
咲月 | URL | 2010/02/17/Wed 11:50 [編集]
*ゆきさんへ*
ゆきさん、ようこそ♪
ご訪問、そしてコメントくださりありがとうございます^^*
 
かわいいですか!!???
と~~~っても嬉しいです(*≧▽≦*)
百獣の王!・・・のはずが
「ニャーーーーー」と吠えそうなライオンになってしまいました^^;
でもでも、ゆきさんにかわいいと言って頂けて、救われる思いがします。
夜な夜な編み編み頑張った甲斐がありました(;0;)
 
少しでもホッとできる作品が作れたら・・・
見てくださる方が、少しでも和めたり、
安らぐことができたら・・・
そんな作品を作れるようになるのが、私の夢です。
 
・・・なかなか上手な言葉をかけることができなくてごめんなさい(><;)
伝えるって、難しいですね;
逆に傷つけてしまっていたら、
本当に申し訳ないです。
 
至らない管理人ではありますが、
これからも、よろしくお願いいたします。
 
また、伺いますね♪
応援ポチッ☆
 
咲月 | URL | 2010/02/17/Wed 11:34 [編集]
*saamさんへ*
saamさん、ようこそ♪
ご訪問、コメントくださりありがとうございます^^*
お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません。
 
めちゃくちゃ可愛いなんて(〃∇〃)
と~っても嬉しいです(*≧▽≦*)
 
saamさんも・・・使えませんかΣ(゚∀゚;
でもsaamさんから素晴らしい作品と言っていただけるなんて、
光栄に思います。
ついつい見に行ってしまうなんて・・・
料理も楽しくなりそうなんて・・・
キャッ(*/∇\*)
も~~ッ
saamさんってば、褒めすぎですよ~~(//∇//)テレテレ
何しでかすかわかりませんよっっ!!
そして、私には勿体ないお言葉ばかりです。
 
saamさんのコメントを拝見して
嬉しすぎて、私もパソコンの前で
にんまりしてしまいました(*≧ω≦*)
 
そして・・・
何だか涙が出てきてしまいました;
 
ちょっと辛いことがあったんですね^^;
saamさんのメッセージを拝見して、
優しくないよ~。と思いながらポロポロ・・・。
 
こんなに温かいメッセージをくださる
saamさんの方が、ずっとずっと、
温かくて、優しいです。
 
saamさんの丁寧なコメントは、
温もりがあって、心に染み入りました。
そして、saamさんのメッセージを拝見して、
あぁ、私は、これで、いいんだ。と思えました。
 
上手に表現出来なくてごめんなさい(><;)
本当に本当にありがとうございます。
saamさんに出会えて良かったと、心から思いました。
 
また、伺いますね。
温かい言葉をかけてくださり、ありがとうございました。
 
咲月 | URL | 2010/02/17/Wed 11:27 [編集]
コメントありがと
かわいすぎる~~~~~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
ゆき | URL | 2010/02/16/Tue 02:33 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/15/Mon 14:30 [編集]
こんばんは。

ライオンにウサギのアクリルたわし、
めちゃくちゃ可愛い!!です。

余りの可愛らしさに
PCの前でにんまりしてしまいました。

自分もこんな素晴らしい作品を
使うなんて出来ません。
台所に飾ると、ついつい見に行ってしまいます。
料理も楽しくなりそうです♪

使う、使わないにせよ
咲月さまの気持ちは十分伝わってると
思います。

咲月さまの作品はどれも丁寧で
ブログでもその優しい気持ちが伝わります。
saam | URL | 2010/02/14/Sun 21:38 [編集]
*糸ぐるまさんへ*
糸ぐるまさん、ようこそ~♪
ご訪問、コメントくださりありがとうございます^^*
 
かわいいですか!!?
糸ぐるまさんにかわいいなんて言って頂けて、
舞い上がってしまいます(*/∇\*)
お嫁に出した甲斐がありました(;0;)
 
糸ぐるまさんも・・・
洗い物に、使えませんか!!??
 
このタワシシリーズ、
なんと3つも渡してしまいました・・・
使えないタワシが3つ。。。。orz 笑
 
でもでも、糸ぐるまさんのおっしゃるように、
「お子さんのステキな遊び相手」になってもらえていたら・・・
たわしより、嬉しかったり・・・(^^;
 
糸ぐるまさんのコメントを拝見して、
遊んでくれているところを想像したら、
なんだか、ほっこり気分になりました*^^*
 
使えないタワシでも(笑)、心を込めた子たち。
贈って良かったな、
なんて思いました*^^*
  
温かいメッセージ、ありがとうございました*^^*
 
また、伺いますね♪
(量産!憧れます~~!!)
 
ポチッ☆
 
咲月 | URL | 2010/02/13/Sat 13:10 [編集]
*ユッキーさんへ*
ユッキーさん、ようこそ~♪
ご訪問、コメントくださりありがとうございます^^*
 
きゃっっ(*/ω\*)
うさちゃんってば、ユッキーさんのハートを射抜くなんて・・・
おぬし、なかなかやります(笑)
 
素敵な作品を沢山作られるユッキーさんから
「かわいい」なんて言っていただけて
と~っても嬉しいです*^▽^*
 
そして、ユッキーさんも・・・
洗い物、できませんかΣ(゚▽゚;
 
渡した方に、洗剤いらない!ピカピカに!!の毛糸の
モニターになってほしかったのですが
(・・・自分では使えない・笑)
どうやらうさぎちゃんとライオンくんは
洗い物の監督役になってしまったようです(^^;
出世したものです(笑)
 
・・・そんなことを言っていたら
不用品フリーマーケットに出されていたりして(;ノ▽ノ)
 
また、伺いますね♪
ユッキーさんの素敵な作品、楽しみにしています*^^*
 
嬉しいメッセージ、ありがとうございました*^^*
 
モッタイナイモッタイナイ・・・ポチッ☆
 
咲月 | URL | 2010/02/13/Sat 13:00 [編集]
*saml5さんへ*
saml5さん、ようこそ~♪
ご訪問、コメントくださりありがとうございます^^*
2回でも3回でも10回でも大歓迎ですよ~~(笑)
 
リンクしていただけるのですか!!??
と~~っても嬉しいです~~~!!
舞い踊りしちゃいます(*/∇\*) ←見たくない・笑
ありがとうございます(≧人≦*)
 
saml5さんの素敵なブログからのリンク!!
光栄に思います。
 
こちらからも、早速リンクさせていただきました。
紹介文・・・追加したい、削除したい文言等ありましたら、
お気軽におっしゃってくださいね^^*
 
これからも、どうぞ、仲良くしてくださいね^^♪♪
 
また、伺いますね♪
(わ~っっ素敵なドイリー!!)
 
ありがとうポチポチッ☆
 
咲月 | URL | 2010/02/13/Sat 12:47 [編集]
こんにちは^0^
かわいいです~~~♪
使えませんよ 洗物になんか...。
お子さんの 
ステキな遊び相手になりますね。
糸ぐるま | URL | 2010/02/12/Fri 11:37 [編集]
こんばんは(^^)
うさちゃんのくりくりの視線にハートを射抜かれました(笑)

わたしもこんなにかわいいたわしで洗い物はできないです~!もったいない♪
ユッキー | URL | 2010/02/11/Thu 23:32 [編集]
こんばんは。
2回目のコメント失礼します。
ブログのリンクをさせてもらっても
よろしいでしょうか?
また、遊びにきます。
saml5 | URL | 2010/02/11/Thu 21:43 [編集]
*princessさんへ*
princessさん、ようこそ♪
ご訪問くださりありがとうございます^^*
それに・・・コメントまで!!
と~っても嬉しいです*^▽^*
 
うさぎ&ライオン、褒めてくださりありがとうございます♪
「ガオーーーー!!」 ではなく
「ニャォーーーー」 と吠えそうなライオンですが(^^;
素敵な作品を沢山たくさん生み出される
princessさんに、「可愛い」と言って頂けるなんて(//∇//)
もう舞い上がってしまいます♪♪
 
「素敵」なんて・・・「可愛い」なんて・・・(*/ω\*)
私には勿体ないお言葉ばかりです。
 
それに、応援ポチまで・・・
princessさんの応援は、とっても嬉しく
励みになっています。
いつも本当にありがとうございます。
 
princessさんは、素敵なトールペイントに、
チクチクに・・・・
どれも完成度が高く、
素晴らしい作品ばかりで、
いつも見惚れます。
 
これからも、素敵なprincessさんワールド♪
楽しみにしています*^^*
 
princessさん・・・もしよろしければ、
また、遊びに来ていただけたら、
とっても嬉しく思います*^^*
至らない管理人ではありますが、
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
こちらこそ、仲良くしてくださいね*^^*
  
嬉しいコメント、ありがとうございました。
なんだか、ポッと温かい気持ちになりました*^^*
 
また、伺いますね♪
 
ポチッ☆
 
咲月 | URL | 2010/02/11/Thu 14:58 [編集]
*サリィさんへ*
サリィさん、ようこそ~♪
ご訪問くださりありがとうございます^^*
それに・・・コメントまで!!
と~っても嬉しいです*^▽^*
 
作品、全部見てくださったのですかΣ(゚▽゚
ありがとうございます。
興味を持って頂けてとっても嬉しく、
また、未熟な作品に恥ずかしくなってしまいました(^^;
 
サリィさんの作品は、アイディアが溢れて、
色合わせも見事で・・・
本当に、尊敬します。
 
多才だなんて(*/ω\*)
も~~サリィさんってば褒めすぎです~~~(//∇//)
舞い上がってしまいますよ~(≧v≦*)
1人でニヤニヤしちゃっています(コワイ;)
 
編み物、私、メリヤス編みも綺麗に出来ません(笑)
そして消しゴムはんこ、私も満足してしまって更新は進まず・・・・(゚◇。;)ノ
 
色々手を出しては収拾がつかない状態に陥っています(><;
 
木工、いいですね~~。
ちょっとしたインテリア等思い通りに作れたら最高ですよね!!
私もしたいしたいと思いつつ、
なかなか出来ずにいることの1つです。
 
サリィさん、1つのことが上達しないなんてとんでもないです!!
サリィさんのバネポーチ1つ拝見しただけでも、
センスと、アイディアと・・・
そしてそれを形にする技術の高さ、
素晴らしいです!!本当に驚きました。
素敵な作家さんですよ*^v^*
 
そしてそして・・・
ニットフレンズ2、見てくださるのですか!!
キャッ(〃∇〃)ドキドキです。
 
応援ポチもありがとうございます(≧人≦*)
と~~っても嬉しく、励みになります。
 
サリィさん、もしよろしければ・・・
また、遊びに来ていただけたら、
とっっても嬉しいです*^^*
至らない管理人ではありますが、
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
また、伺いますね♪
これからも、サリィさんの素敵な作品、
楽しみにしています*^▽^*
ネットショップオープンに向けて、頑張ってくださいね♪
応援しています*^^*
 
温かいメッセージ、本当にありがとうございました♪
何だか、返すのをためらうほど、
嬉しかったです*^^*
 
永久保存です(^v^)b
 
ポチッ☆
 
咲月 | URL | 2010/02/11/Thu 14:50 [編集]
可愛い!!
咲月さん、はじめまして。

うさぎちゃんとライオンくん♪
もう可愛すぎです!!

素敵な作品、そして可愛い作品を
いつも拝見させて頂いていました^^

これからも素敵な世界にお邪魔したいと
思っていますので仲良くして下さいね♪

応援ポチ☆☆☆


princess | URL | 2010/02/11/Thu 10:26 [編集]
こんばんは☆
さっそく遊びにきてしまいました♪
そして作品全部みさせていただきました^^*

編み物・羊毛・デコ・ビーズ・消しゴムはんこすべて尊敬しちゃいます(*´(エ)`*)!!

多才でうらやましいです☆

とくに編み物ステキですね~♪
わたしも何度も挑戦したのですが、基本中の基本の本をいろいろ読んでもさっぱりわけがわからなくて...メリヤス編みしかできません

そして消しゴムはんこも1度はまってしばらくホリホリホリホリ..ホリして満足したのでしばらくやってません(笑)

なのに次はアクセやビーズ・木工までやりたいな~なんて欲張って考えたりしちゃってます
なので1つのことが上達しません(;´(エ)`)

咲月さんの作品が載った本わたしもさっそく本屋さんでみてこよっ♪

ステキな作品これからも楽しみにしてますネ☆

応援ポチッ☆

サリィ | URL | 2010/02/10/Wed 22:36 [編集]
*saml5さんへ*
saml5さん、はじめまして♪
ご訪問くださりありがとうございます^^*
それに・・・コメントまで!!
と~~っても嬉しいです*^▽^*
 
・・・って!珈琲時間のsaml5様ではありませんか!!
いつも拝見しております。
saml5さんのブログは、見ているとなんだかほんわか~な気分になって
居心地が良いんです*^^*
そして・・・お腹の虫が鳴きます(笑)
 
タワシのこと、褒めてくださりありがとうございます♪
センスの良い作品を作られるsaml5さんから
褒めていただけるなんて・・・(*/ω\*)
とっっても嬉しく、光栄に思います。
 
そしてそして・・・
saml5さん・・・
ニットフレンズ2、見てくださったのですか!!!
と~~~~~っても嬉しいです(≧0≦*)
感激です。
saml5さんが、私の作品が載った本を、
実際に手にとって見てくださって・・・
そして「素敵」と言って頂けて・・・
 
色々な想いがあった本。
なんだか・・・・もう・・・・
胸が熱くなりました。
どう表現したらいいのか・・・
キューーーーーってなりました(>_<)
本当に本当にありがとうございます。
 
 
saml5さん・・・もしよろしければ、
また、遊びに来ていただけたら、
とっても嬉しく思います*^^*
至らない管理人ではありますが、
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
私も、また伺いますね♪
これからも、saml5さんの素敵な作品
楽しみにしています*^^*
 
温かいメッセージ、ありがとうございました*^^*
 
 
ポチポチ♪
 
咲月 | URL | 2010/02/10/Wed 09:07 [編集]
*憂さんへ*
憂さん、ようこそ~♪
ご訪問、コメントいつもありがとうございます^^*
お返事遅くなってしまい申し訳ありません(><;)
 
若干ライオンの威厳がなくなっていますが^^;
「可愛い」と言って頂けてと~っても嬉しいです*^▽^*
 
・・・使えませんか∑(゚∇゚|||)
 
洗剤いらない!ピカピカに!!の
アクリルたわし用の毛糸で編んだので(笑)
ぜひぜひお皿洗い係に任命してほしかったのですが・・・
「手袋に!」なんて言われてビックリしてしまいました(T0T)
 
「雑巾を買うお金がなくなったら使います。」
と言われたので(お金持ちなのに~~(`w´!!))
「顔でも洗ってください!」と言っておきました(笑)
 
手を入れて遊んでくれたことですし・・・
今頃不用品オークションに出されていることでしょう・・・(;ノ▽ノ)
 
また、伺いますね♪
 
わ~~~毛糸沢山ッ!!
ポチッ☆
 
咲月 | URL | 2010/02/10/Wed 08:58 [編集]
はじめまして(*^_^*)
かわいいタワシですね。
かわいくて、使えないっていうの
わかる気がします。
少し前ですが、咲月さんの作品が載って
いるニットフレンズ2見てきました♪
やわらかい色合いで素敵でした。
私はまだ初心者なので、できそうにないですが、少しずつ勉強して行こうと思ってます。
次の作品も楽しみです。。。
saml5 | URL | 2010/02/09/Tue 15:48 [編集]
可愛い~~!
確かにこれは使えない(笑)

可愛すぎて、お皿洗い係になんて任命出来ません~

| URL | 2010/02/07/Sun 14:26 [編集]

© 「大人かわいい」手作り生活♪. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
