page top
スポンサーサイト
page top
羊毛フェルトのクマ(ベア)ストラップ
羊毛フェルト ラブリーくまちゃんストラップ
 
 
 
 
羊毛フェルトクマさんを作りました♪
 
 
こちらは、お友達にプレゼントするため、チクチク・・・
 
 
 
後ろ姿です。
 
 
 
 
 
 
羊毛フェルト クマ ストラップ 後ろ姿
 
 
 
 
 
 
 
しっぽと、ちょっぴりハート
 
 
 
 
 
 
 
羊毛フェルト クマ ベア ストラップ
 
 
 
 
 
 
 
底には・・・
 
 
 
 
 
羊毛フェルト クマ イニシャル ストラップ ベア
 
 
 
 
 
 
お友達のイニシャルを♪
お友達の名前&私の名前のイニシャルにもなります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あなたの笑顔で、私も笑顔になれました。
 あなたの優しさに、どれほど励まされたでしょう。
 でもね、辛い時は、泣いたっていいんだよ。
 愚痴こぼしたっていいんだよ。
 頼りないクマだけれど、いつもそばにいるからね。」
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*まみまるさんへ*
まみまるさん、ようこそ~♪
ご訪問、コメントくださりありがとうございます^^*
と~っても嬉しいです*^▽^*
 
こちらこそご無沙汰していました。
・・・と言っても、やっぱりちょくちょく伺っていましたが^^;(笑)
 
私は、もう元気すぎて元気すぎて・・・
・・・だと、いいのですが orz
 
まみまるさんは、お元気でしたか??
 
クマちゃん、可愛いですか!?
嬉しいです~~*^▽^*
羊毛フェルトの先輩!まみまるさんから
お褒めの言葉を頂けて、舞い上がってしまいます(≧▽≦*)
 
・・・そうなんですね。まみまるさんも、
お友達に、羊毛フェルトで猫を・・・
 
きっと、まみまるさんのお友達、とってもとっても支えられたことと思います。
だって、まみまるさんの心を込めた手作りなんですもの!!
猫さん、お友達のこと、今もちゃんと見守ってくれていますね*^^*
 
私のクマちゃんは頼りないからどうかな・・・?
でも、気持ちが伝わったことと、信じて。
 
まみまるさん、温かいメッセージ、ありがとうございました。
 
また、伺いますね♪
応援ポチッ☆
 
咲月 | URL | 2010/04/23/Fri 11:49 [編集]
*とみぃさんへ*
とみぃさん、ようこそ~♪
ご訪問、コメントいつもありがとうございます^^*
 
何とかクマさんになりました^^;
か・可愛いですか!?
と~っても嬉しいです*^▽^*
 
わぁ~♪
とみぃさんも、羊毛フェルトをなさったことがあるのですね!!
針を指に刺しませんでしたか??
それとも最初から指サック派ですか??
私は遂に刺してしまいましたよ(;0;)
それでも指サックは買わずに頑張るのですo(>ω<)o←どんな意気込み!?
 
・・・って!とみぃさん!!
職場の人の顔をストラップに・・・!??
羊毛フェルト、新たな使い方発見です!!!(笑)
す・すごいです~~!!細かいでしょう??
そしてとみぃさん、もしかして・・・
似顔絵、得意ですか!!??
とみぃさんの特技、また発見です!!
そして笑いの才能も(笑)
本当に多才なんですね~~!!
 
プレゼントはとみぃさんに任せれば安心ですね☆
 
とみぃさんの羊毛フェルト作品も、見てみたいです~~♪
 
また伺いますね♪
 
咲月 | URL | 2010/04/23/Fri 11:31 [編集]
こんにちは^^
咲月さん、ご無沙汰です。お元気でしたか??

と、言ってもちょくちょく覗きにはきていたのですが^_^;

クマちゃん、すごい可愛いです。
私も前にいろいろな事があって落ち込んでいた友達に羊毛で猫を作って送った事を思い出してました。

時には、泣く事・弱音を吐く事も必要だよね。
お友達に、気持ちが伝わるといいね(^.^)
まみまる | URL | 2010/04/22/Thu 09:21 [編集]
可愛いクマさんですねー。

羊毛フェルトは可愛い雰囲気がでるし、完成度が高く見えていいですよね。

一度、職場の人の顔を羊毛フェルトで作ってストラップにしました。

特徴のある人なら何とか似た感じに作れます。
まあ笑いの意味合いが強いですけどね。
とみぃ | URL | 2010/04/21/Wed 19:09 [編集]
*むらななさんへ*
むらななさん、はじめまして♪
ご訪問くださりありがとうございます^^*
それに・・・コメントまで!!
と~~っても嬉しいです*^▽^*
 
きゃ~!!
かわいくてびっくりなんて(*/∇\*)
飛び上がってしまうほど嬉しいです(≧ω≦*)
ありがとうございます♪
 
小さい作品で、ストラップになるような物・・・
むらななさんも、手作りをなさっているのですね♪
お仲間がいて嬉しいです*^^*
 
そして、「考えている」ということは・・・
むらななさんオリジナル!!
素晴らしいです~~~(≧ω≦*)
 
そうそう、オリジナルの作品って、色々考えますよね。
じっくり取り組みたい、って思います。
時間が欲しいこと、わかります~~!!
 
むらななさんは、どのようなものを作られるのでしょう??
興味津々なのです♪♪
 
むらななさん、もしよろしければ・・・
また、遊びに来ていただけたら、とっても嬉しく思います*^^*
至らない管理人ではありますが、
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
嬉しいコメント、とっても励みになりました。
ありがとうございました*^^*
 
咲月 | URL | 2010/04/18/Sun 10:08 [編集]
*saml5さんへ*
saml5さん、ようこそ~♪
ご訪問、コメントくださりありがとうございます^^*
と~っても嬉しいです*^▽^*
 
きゃっっ(*/ω\*)
かわいいですか!!??
可愛い作品を沢山作られるsaml5さんから
かわいいなんて言って頂けて・・・
勿体無いです~~(*>ω<*)
 
そして・・・
マトリョーシカ、見てくださったのですか!!
ありがとうございます(≧人≦*)
 
saml5さんが羊毛フェルトをしたら・・・
きっとsaml5さんらしい、ほんわかして可愛い作品になるんでしょうね・・・
見てみたいです~♪
(∇〃)。o〇○ポワワン
 
・・・そうなんです!!
細かい模様、ちょっぴり手ごわいです;
saml5さん、羊毛チクチクされていないのに
よくわかっていらっしゃる・・・
流石saml5さんです!!脱帽ですっ!
 
心だけは・・・心だけは込めましたが。。。
そして、早速使うね!!と
涙ながらに言ってもらえて、こちらもウルウルしたのですが、
手や足や耳が今にも取れそうで
内心ビクビクな私なのです(笑)
 
また、伺いますね♪
saml5さんの素敵な作品も、とっても楽しみにしています*^^*
応援ポチポチ☆
 
咲月 | URL | 2010/04/18/Sun 10:00 [編集]
*プリンセスさんへ*
プリンセスさん、ようこそ~~♪
ご訪問、コメントくださりありがとうございます^^*
と~っても嬉しいです*^▽^*
 
素敵な作品を沢山たくさん生み出される
プリンセスさんから、
「可愛い」と言っていただけるなんて!!
わぁ~~もう永久保存ですっっ(≧ω≦*)
ありがとうございます。
 
・・・そうなんです。羊毛フェルトの2作品目です^^*
プリンセスさんのくまさんにはかないませんが^^;
 
メッセージ、ちょっぴり こちょばゆい ですが^^;
プリンセスさんの仰るように、
想いが届いたら、とっても嬉しいです*^^*
 
実は、お手紙も一緒に渡したんです。
そしたら・・・
「読んだらきっと泣いちゃうから読まない!!」
と言われて、そのままお別れに。。。
 
今頃どうしているでしょうか・・・?
 
・・・なぁんて、プリンセスさんにはついつい余計なことまで^^;
 
また、伺いますね♪
プリンセスさんの素敵な作品、とっても楽しみにしています*^^*
 
咲月 | URL | 2010/04/18/Sun 09:53 [編集]
*憂さんへ*
憂さん、ようこそ~♪
ご訪問、コメントいつもありがとうございます^^*
 
可愛いですか!??
きゃ~~!!嬉しいです~~~(≧▽≦*)
青系ってなかなか作らないので、
憂さんにそう言っていただけると心強いです*^^*
 
憂さんも、羊毛フェルトに挑戦されたことがあるんですね!!
・・・って!!憂さん!!
憂さんの、手の込んだ編み物の方が、ずっと根気がいるような・・・;(笑)
 
私も、遂に今回は手に針を刺してしまいました(TOT)
3回ほど。。。
 
・・・ま・負けたぁ~。 (笑)
 
また、伺いますね♪
 
・・・きゃ~!!
私がちょっぴりお休み中に、
進んでいること進んでいること!!
流石憂さん!ビックリです!!
 
これからも、日々更新される素敵な作品、
とっても楽しみにしています^^*
 
暖かいと思えば、急に寒かったり・・・
憂さん、どうか、ご自愛くださいね。
 
手を針に・・・手に針を・・・!?
グサッッ!!
・・・じゃなくて、ポチッ☆
 
咲月 | URL | 2010/04/18/Sun 09:38 [編集]
*糸ぐるまさんへ*
糸ぐるまさん、ようこそ~♪
ご訪問、コメントくださりありがとうございます^^*
とっても嬉しいです*^▽^*
 
・・・そうなんです。キットをアレンジしてみました♪
かわいいですか!??
と~っても素敵な作品を生み出される糸ぐるまさんから
「かわいい」と言っていただけるなんて(//∇//)
身に余るお言葉です~~(*/ω\*)
 
糸ぐるまさんは、いつも自己流・・・
それであのように素晴らしい作品が出来るのですか!!??
す・すごいです~~~!!!
糸ぐるまさんの腕とセンスに脱帽です。
 
そして・・・糸ぐるまさん!
ショップオープンおめでとうございます!!
憧れます~~~(≧ω≦*)
 
また、伺いますね♪
今度はどのような作品を作られているのか楽しみです*^^*
・・・わ~~っっ!!ハムちゃんに、がま口さんに!!
素晴らしいです!!
応援ポチポチ☆
 
咲月 | URL | 2010/04/18/Sun 09:32 [編集]
かわいくて、びっくりです。私も、小さい作品で、ストラップになるような物を、今考えたますが、なかなか時間が・・。かわいい物を見ると、幸せになりますね。
むらなな | URL | 2010/04/17/Sat 18:25 [編集]
かわいいくまちゃんですね♪
前に紹介されてたマトリョーシカも
すごくかわいかったです。
針のちくちくフェルトはやったこと
ないんです。
細かい模様とか難しそうです。
心のこもったプレゼント、
喜ばれるでしょうね♪
saml5 | URL | 2010/04/17/Sat 15:11 [編集]
こんばんは。
きゃあ~可愛いくまちゃん。
こちらは羊毛フエルトなのですね。
想いがこめられたすてきなメッセージ
きっと届きますね♪
プリンセス | URL | 2010/04/16/Fri 23:47 [編集]
これ可愛い~☆
一度だけ羊毛フェルトにチャレンジしたことがあるんですが根気が続かなくって(汗)
3回に1度くらい自分の手に針刺しちゃうし(>_<)
こんなに可愛いものが作れるなんてスゴイです~
| URL | 2010/04/16/Fri 13:13 [編集]
こんにちは^0^
こちらも羊毛フェルトなのね♪
かわいいね。
キットなんだ~~。
わたしはいつも 自己流なのよ♪
糸ぐるま | URL | 2010/04/16/Fri 12:26 [編集]

© 「大人かわいい」手作り生活♪. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
