page top
スポンサーサイト
page top
鎌倉スワニーのおしゃれバッグ&ポーチ
段々と暖かくなり、お洋服も春らしい色使いになってきました♪
チクチクもアミアミも春から夏にかけて一段と楽しくなりますね^^*

ところで・・・
以前紹介したヘキサゴン柄のグラニーバッグ・・・
どこへ行くにも連れて歩きすぎて・・・・
ついに汚れてきてしまいました
なので新しいバッグが欲しい!!と思ったのですが、
なかなか自分の好みに合うバッグって見つからない
やっぱり手作り!!と思っても、型紙&布選びって難しい。。。

そんなとき偶然本屋さんで見つけたのがこちら






でもでもネットだし・・・なんてお思いの方!!
どんな作品が載っているか気になりませんか??

ナイショですが・・・

実は、鎌倉スワニーさんのこちらのページ(下の方です)で
全部のバッグやポーチが見られるんです(≧ω≦*)
キットの通信販売もOK♪
(私も欲しいものだらけで迷ってしまいます

ぜひぜひ、素敵なバッグ、作ってみてくださいね
私も頑張りますo(^-^)o





鎌倉スワニーの布を楽しむバッグのキット
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:
この度はご訪問、そしてコメントをくださりありがとうございました。
参考にして頂けてとても嬉しく思います^^*
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
咲月 | URL | 2009/04/17/Fri 11:30 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/16/Thu 23:55 [編集]

© 「大人かわいい」手作り生活♪. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
